大好きな生徒さんたちと名古屋飯♡ | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。


 

 

一昨日、岡山から名古屋に入りました!

今回の岡山は本当に時間がなくて

あっという間の滞在アセアセ

 

 

 

東京から倉敷に場所を変えた

というだけで

びっしりお仕事の3泊4日。

 

 

西日本支部のかおりさんとも

短い時間でがっつり打ち合わせ。

講座が二つあると

本当に時間が全然足りません。

 

 

でも、ここだけは

行かせてもらいました(笑)

 

 

 

そしてそのあと、今私は

名古屋におります!

 

 

 

なぜ名古屋に

立ち寄っているかというと

2つ、予定があるからなんです。

 

 

 

1つは、名古屋の花音生さんたちと

再会することラブラブ

 

 

 

名古屋メンバーが愛花チームという

名前で、ミーティングしたり

しょっちゅう集まっている

という話を聞いていて

 

「私も一度会いたい!!」と

思っていました。

 

 

 

 

昨年、静岡に行った時のように

ただただ、私が生徒さんに

会いたいと思って

 

「この日、名古屋に行くので

みんなに声かけて〜ラブラブ

 

と、大石ともちゃんにお願いしたのが

始まりだったのですが

 

色々考えてくれて、

11時から夜の20時まで

たっぷりみんなと

過ごすことができましたラブラブ

 

 

私が今泊まっているのが

名古屋マリオットアソシアホテル。

 

 

名古屋駅と直結しているので

とても便利です!

 

 

ここと繋がっている

セントラルタワーズで

まずはランチをいただきました。

 

 

盛り上がりすぎて

お店の方から「もう少し静かにお願いします」

と言われてしまうという(笑)

 

 

 

その後、みんなで熱田神宮に行きました。

 

 

 

 

名古屋はむかーし昔、

一年間住んでいたことがありましたが

懐かしいという感覚には

全くならないほど

完全に違う都市になっていましたびっくり

 

 

 

そして熱田神宮は

行ったことがなかったので

みんなで回ることができて

とても楽しかった気づき

 

 

 

 

しかも、りえちゃんが

めちゃめちゃ詳しくて

まるでガイドさんのようだったので

説明をしてもらって

とてもよかったです!

 

 

 

弘法大師がお手植えされたと言われる

大楠。金運のパワースポットだそうです。

 

 

大迫力ですね!

 

 

 

 

 

そしてここ、清水社では

湧水の中に浮かんでいる石に水を3回かけると

願い事が叶うそうです!

 

 

 

 

これは信長塀だそうです。

 

 

織田信長が桶狭間の戦いに出陣する前、

戦勝祈願のために熱田神宮へ参拝したところ

戦いで見事に大勝!

 

そのお礼に奉納したのが信長塀なんですって。

 

 

 

 

 

一通り回った後で

ここで昨年奄美に一緒に行った

まこちゃんとお別れ泣

 

 

そして喉も渇いたのでお茶屋さんへ。

 

 

 

ここで何時間いたのだろう

というくらい、かなりがっつりおしゃべり乙女のトキメキ

 

 

 

そして、ここで、マキちゃんとはお別れ。

 

 

夜は、私のリクエスト

名古屋名物『手羽先』の

風来坊へ。

 

 

 

 

いやーラブラブもう最高ラブラブラブラブ

 

 

大好きな手羽先!!

この味を知ってしまったら

他の手羽先は手羽先じゃないでしょ。

 

 

 

東京でも山ちゃんには行ったことが

ありますが、風来坊は品川には

あるそうですが

行ったことがない。

 

 

もうたらふく、食べました(笑)

 

 

 

そして、1日付き合ってくれた

このメンバー、ホント濃いびっくり!!

 

 

 

私が想像していたより

ずっとずっと濃いメンバーで(笑)

話す内容も、濃い濃いびっくり

 

 

 

こんなに仲良くなって

みんなで学び合って、気づきを

与え合ってて、素晴らしかったキラキラ

 

 

 

そして私、本当に

みんなとの会話やこの場が

楽しくて楽しくて仕方なかった花

 

おかげで声が枯れてしまって

今日の講座、大丈夫かと思うほど、、、

 

 

時間を作ってくれて本当にありがとうラブラブ

 

 

 

ぜひまた来たいです!!

 

 

 

そして次はまたどこかに

卒業生に会いに行くためだけに

出没するかもしれません、、、照れ

 

 

 

<秋講座のご案内>

11月スタート!!

ソウルナンバー鑑定士コース下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ8月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 
 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村