フラワーエッセンスを飲んだら調子が悪くなる!? | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

<2つの秋講座のご案内>

 

10月スタート!!

フラワーエッセンスセルフケアコース

花療法士コース説明会を開催します!!

(8/16(水)と8/20(日)11:00から)

説明会のお申し込み・日程はこちら下矢印

 

11月スタート!!

ソウルナンバー鑑定士コース下矢印

 

 

いよいよ、台風が近づいてきて

近畿から中国地方、四国などは

大変な状況になってきているようですね。

 

 

皆様のところは大丈夫でしょうか。

 

 

 

今回のお盆、実は

またまた奄美に行く予定でした。

 

 

2月にも行ったMiru amami乙女のトキメキ

 

 

 

でも、台風が当初、ちょうど帰ってくる日に

関東に直撃するという予報が出ていたため

ギリギリまで悩みました。

 

 

15日に関東直撃だったから

16日、17日はzoomで説明会や講座があって

逆に移動ができないので

18日に帰るしかない!!

 

 

で、飛行機のチケットを

取り直そうと思ったら

全然取れない。そりゃそうよね。

 

 

 

この間の沖縄で、

帰って来れなくて大変だった話を

聞いていたので

そうなったら仕事に影響が出て大変アセアセ

ということで

前日の夕方に急遽取りやめて、

11月に変更しました。

 

 

 

6月も仕事の都合で

奄美行きを取りやめたから

今年はまだ1回しか行ってないのよね。

そりゃ寂しいはずだわ。。。泣

 

 

 

その結果、、、1日だけ

横浜のWESTIN HOTELに

泊まりに行ってのんびりしましたが

 

 

 

あとは終日、朝から寝るまで

ご飯以外はずっと仕事笑い泣き

 

 

 

なんだかここまで集中して

仕事をし続けるのはとても久しぶりです。

 

 

 

おかげで時間がかかる仕事を

いくつも終わらせることができて

ちょっとホッとしました照れ

 

 

 

 

明日は花療法士コースの説明会乙女のトキメキ

 

 

まだまだ大丈夫ですので

ピンときた方はぜひ

ご参加くださいね気づき

 

 

 

 

さて、昨夜、YOKOKOチャンネル

新しい動画をアップしました!!

 

 

 

今回は好転反応について

ご紹介しています。

 

 

ほとんどの場合は、

フラワーエッセンスをとると

すぐに良い方向に向かいますが

 

たまに、あれ?かえってしんどいんだけど

と思うことがあります。

 

 

それが好転反応。

 

 

 

私はほとんど感じたことがないので

気にもしていないというのが

正直なところですが

 

生徒さんやクライアントさんでは

たまに、しんどいという状況も

見ているので、

知っておいていただきたい

と思って、動画にしてみました。

 

 

ぜひご覧くださいね!!

 

 

 

 

今年の私の目標は、

とにかく動画をいかに配信するか!

 

 

ショートを3日に一度

YouTubeを週に一度配信することが

目標です。

 

 

 

でもね、編集に時間かかりすぎるし

撮影だってそれなりにかかる。

 

そもそもどうやったら

そんな時間が取れるのかなぁうーん

 

 

 

YouTuberではないので

今の仕事を抱えながらでは

どうやっても難しくて

 

結局、編集始めると

その日は夜中2時くらいまで

かかってしまい、昔と違って

かなりキツイショック

 

 

 

 

でも編集は嫌いじゃないOK

 

だからつい、もっとこうしたい!と

思ってしまうのだけど

それやり始めたら「編集の仕事」

にいってしまいそうなので

あえて最低限でグッと我慢していますウインク

 

 

 

ネタを考えるのも結構キツイよね。

 

こんなこと、知りたい!

というのがありましたら

ぜひご連絡くださいねー気づき

 

 

 

 

10月スタートの

フラワーエッセンスセルフケアコース

花療法士コース

 

ご検討中の皆様のために

説明会を開催します!

 

説明会のお申し込み・日程はこちら下矢印

 

 

どんなお仕事なのかは、ぜひこちらを

ご覧くださいね下矢印

 

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています花

 

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

太古蓮のフラワーエッセンス下矢印

 

 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ7月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 
 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村