西伊豆で空を飛んできました!! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

酷暑の夏で体調を崩す方も

多い毎日ですが

大きな台風も迫ってきて

被害が心配ですねタラー

 

 

 

さて、8/16(水)と8/20(日)

11:00から

10月スタートの

フラワーエッセンスセルフケアコース

花療法士コース説明会を開催します!!

 

 

気になっている方は、

ぜひ、ご参加くださいね!

 

説明会のお申し込み・日程はこちら下矢印

 

 

 

 

さて、先日、西伊豆の方に

遊びに行ってきました。

 

 

アクティブ旅行は久しぶりなので

とても楽しんできましたよ!

 

 

 

まずは伊豆パノラマパークへ!!

 

 

空気が澄んでいればこんな美しい

富士山が見えるみたいですが

 

 

 

残念ながらもやってて、姿は見えず、、、

 

 

 

ぐるりと展望台を回りましたが

あまりの暑さに、さっさと退散アセアセ

 

 

 

ここの郵便ボスとは茶色!可愛い気づき

 

郵便ポストは、観光地によって

色が違ったり形が違ったりして

めちゃめちゃ可愛いですよね。

 

 

 

そして、お腹が空いたのでランチへ。

 

 

ランチ時なのに、

なぜ、こんなに空いているんだろう

と思ったら、

 

ランチはコース料理のみ!とう

なかなかの強気レストランでしたが

 

味は結構美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

そして、城ヶ崎海岸へ。

 

 

海といえば、沖縄、奄美といった

南の海にばかり行っていたので

近場の海は久しぶりキラキラ

 

 

 

 

地層がすごい!!

こうして長い年月をかけて作り上げていく

自然の造形美は何より美しいですね。

 

 

圧巻でした爆  笑

 

 

 

 

泳ぐことができないのは残念ですが

やっぱり海は大好きキラキラ

 

 

もっともっとゆっくりしたかったけど

この暑さでは危険なので

宿泊する旅館へ向かいます。

 

 

 

 

今回宿泊したのは、修善寺にある

湯回廊 菊屋。

 

 

久しぶりの旅館乙女のトキメキ

 

 

 

レトロな雰囲気が落ち着いて

とても素敵でした。

 

 

窓から見える橋も素敵ラブラブ

 

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

入り口には茶香炉がたいてありました。

 

 

廊下のあるお部屋は

小さい頃住んでいた家を

思い出すので大好きイエローハーツ

 

 

そして、窓の外は蝉の大合唱!!

どんだけいるのっていうくらい

すごい鳴き声でした。

 

朝は蝉の大音量で起こされましたから(笑)

 

 

 

 

貸切風呂があったので

一人でのんびり〜🎵

 

お湯もとても気持ちよくて最高でした照れ

 

 

 

 

お風呂の前の廊下からは

中庭が見えて、これがまた

風情があってとってもよかった気づき

 

 

 

そして、夜の食事はこちら下矢印

 

伊豆お魚満載です!

 

 

 

かなりのボリュームで

お腹がはち切れそうでした。

 

 

 

次の日の朝食も

結構なボリュームで、、、

 

 

 

たっぷりエネルギーを蓄えてから

楽しみにしていた

ジップラインへ!

 

 

最近不思議とYouTubeなどで

ジップラインをしている人を見ることが多くて

私もぜひやりたいと思っていたのです。

 

 

 

初めてのジップラインは

シンガポールに行った時!

もう10年も前でした(笑)

 

 

 

 

 

今回のは、シンガポールの時と比べても

かなり高くて、そこに辿り着くまで

歩いていくのが結構きつくて

息がハーハーと切れてしまいましたが

 

めちゃめちゃ気持ちよくて

最高でした〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

スマホを預けてしまったので

写真がないのが残念アセアセ

 

 

 

次はハワイでやりたい!!

 

 

 

 

 

最後は三島大社に行ってお参りして

お寿司を食べて帰ってきました。

 

 

 

一泊二日でしたが盛りだくさん!

近場でもこんなに楽しめるのね!

 

 

 

ここまで暑くなければ

もっとアクティブに行けたのになぁ

というのがちょっと残念でしたが

 

伊豆は多分10年以上行ってなかったので

良き思い出となりました〜うお座

 

 

 

 

 

10月スタートの

フラワーエッセンスセルフケアコース

花療法士コース

 

 

ご検討中の皆様のために

説明会を開催します!

 

 

説明会のお申し込み・日程はこちら下矢印

 

 

どんなお仕事なのかは、ぜひこちらを

ご覧くださいね下矢印

 

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています花

 

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

太古蓮のフラワーエッセンス下矢印

 

 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ7月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 
 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村