フラワーエッセンス花療法士・卒業生の活躍が大きな喜びです! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

今、奄美大島では

桜の季節です。

 

 

 

奄美での桜といえば

シャンドゥルールオリジナルの

フラワーエッセンスにもある

『緋寒桜』

 

 

 

とっても綺麗な色爆  笑

空の青とのコントラストが素敵です乙女のトキメキ

 

 

 

奄美にいる元スタッフのtomoが

送ってくれました桜

 

 

彼女は今、奄美大島で

奄美フラワーエッセンスと

バッチフラワーレメディの

セッション、そして、

奄美のツアーガイドを行っています!

 

 

 

 

そして昨日は、

広島にいる卒業生のちえこさんから

とっても嬉しいギフトが届きました!!

 

 

 

広島は、昨年大変な

土砂災害に見舞われましたよね。

 

 

 

ちえこさんは地元で

美容院を営んでいますが

ボランティアでたくさんの方に

フラワーエッセンスをお渡ししたり

カウンセリングを行ったりしてきました。

 

 

 

その活動は本当に素晴らしいものです。

 

 

 

シャンドゥルールでも

無料カウンセリングを行いましたが

地元で実際に活動した訳ではないので

それほどの数はこなせていません。

 

 

 

それなのに、御礼として

地元の果物、

こんなに美味しそうなレモンを

いただきました。

感激です!!

 

 

 

さらに昨日は、今、小豆島に住む

卒業生の京子さんが

サロンに来てくださり

いっぱいおしゃべりもしました爆  笑

 

 

 

京子さんは二期生。

 

 

 

彼女がここに来ていたのは

今から10年前。

このサロンを借りた最初の

クラスだったと思います。

 

 

 

今では素晴らしいセラピストになり

フラワーエッセンスやヒーリング

トリートメントなどで

たくさんの方を癒されていますラブラブ

 

 

 

 

こうして素晴らしい活躍をされている

生徒さんたちと話していると

自分がやって来たことは

間違いではなかったのだと

とてもとても幸せに思いますルンルン

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

今日はこれから

セッション+PLUS。

 

 

入門講座とカウンセリングが

1つになったマンツーマン講座

です。

 

 

 

一人でも多くの方に

フラワーエッセンスを

知っていただくために

これからもがんばりますルンルン

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

<フラワーエッセンススクール>


スクールパンフレットご希望の方はコチラから!

資料請求

 

奄美フラワーエッセンスカウンセリング


 

花バッチフラワーカウンセリングはこちらから↓ 

フラワーエッセンス

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村