1のエネルギーに乗せて | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

明けまして、おめでとうございます!

 

フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

 

今日から仕事はじめです。

 


といっても、通常業務ではなく、


新しいパソコンをセッティングしたり、


サロン内を清めたり


明日から業務をスタートさせるための


準備の1日です。

 

 

 


今年のお正月は、ブログも書かず


SNSもほとんど開かず


2日と3日は比較的のんびり


過ごしていました。

 

 

 


昨年、体調不良で


思うようにできないことが


たくさんあった分、


今年はしっかりがんばりたいと思います!

 

 

 


毎年の年明けのブログを


のぞいてみたら


2012年にこんな記事がありました。

 


 


もう5年前…

 


この年は私にとっては


とても大きな一年となりました。

 

 

 


今年も1日1日を大切に

 

過ごしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

今日のフラワーエッセンスタロットは

 

新年のスタートにぴったりのカードです。

 

 

今年は数秘でいえば『1』の年。

 

 

 

ものごとのスタートです!

 

まさに「行動するのみ!」

 

 

 

ホメオパシー基礎講座/神戸

ホメオパシーセルフケア講座/東京

 

フラワーエッセンス花療法士

神戸短期集中コースお申し込み

 

【本日の1ポイントフラワーエッセンスタロット】



いつも周りの人と比べて
勝手に自信をなくしてる。
やる前から諦めていたら

いつまでたっても
何も手にできないよ。

あなたの目の前には、
知恵も経験もお金も人脈も
もう全ての道具が揃ってる。
あとはそれを手に取り
行動する勇気だけ。


うまくいくかどうかも
幸せになれるかどうかも
あなたが決めたらその通りになる。

だって、人生には
いつでも魔法が使えるのだから。

対応フラワーエッセンス:ラーチ


詳しくはコチラへ▶

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします

 

 

*フラワーエッセンスとは*
フラワーエッセンスはイギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、こころとからだを元気にしてくれます。
心に直接ひびく自然療法として世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ
 
シャンドゥルールは自然療法『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

資料請求