皆さんおはようございます😀本日ご紹介する映画は、ズーランダーです。ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンのコメディ映画です🤣



ズーランダーは2001年公開のアメリカ映画ですニコニココメディスリラーでベン.スティラーとオーウェン.ウィルソンの、コメディスターのW主演映画です。物語はトップ.モデルのデレク.ズーランダーは、ライバルのハンセルにその座を奪われて、落ち込んで故郷の炭坑で働いていましたショボーンそんな時有名デザイナーのムガデュから、ショー.モデルの依頼を受けデレクは快諾します照れしかしその仕事の実態は、デレクを洗脳してショーに出席する、マレーシア首相を暗殺させる為だったのですショボーンデザイナーのムガデュは、マレーシアの児童労働力を使い、安価な服を縫製させていたのです口笛しかしマレーシアの首相が、法律で禁じようとしていたので、ムガデュは首相を恨んでいたのです。ムガデュは子供の為のズーランダー.センターの、建築計画をデレクにちらつかせて彼を誘い込みますショボーンムガデュの手下に洗脳されるデレクは、その場へ元モデルが現れて銃を乱射します。デレクは逃れてモデルのライバルハンセルへ、助けを求めたのです。そこで初めて自分が洗脳されている事に気付きますびっくりそしてデレクとハンセルとガール.フレンドのマチルダ、3人でムガデュの暗殺計画を阻止する為に奮闘して、マレーシアの首相を救いズーランダー.センターを設立しました爆笑そしてマチルダと結ばれて、デレクとそっくりの子供が授かりました爆笑

ズーランダー2