皆さん今晩は照れこのところの雨模様の天気が嘘のような、晴天が2日続いていてカーテンの洗濯、交換で忙しい2日間を過ごしています爆笑パン作りと料理のYouTubeショート動画の視聴数で一喜一憂しています。今日の投稿カニかま天津飯は、最高視聴数を更新しました爆笑
本日ご紹介する映画は、ジョン.トラボルタ主演の、リベンジ.リストですニコニコ


リベンジ.リストは2016年公開のアメリカ映画です照れ監督はチャック.ラッセル、主な出演者はジョン.トラボルタ、クリストファー.メローニ、アマンダ.シュル、レベッカ.デモーネイ等ですニコニコ元特殊部隊員で自動車整備工のスタンリー[ジョント.ラボルタ]はある日愛する妻を迎えに行き、パーキングで車がパンクしてるのを見つけ、修理しようとしている時に、いきなり鉄棒で殴られ気を失ってしまいますショボーン気が付くと妻は刺されて亡くなっていたのです。スタンリーは警察に届けて犯人も見つかるのですが、何故か犯人は保釈をされてしまうのですプンプン男は麻薬や強盗等何でも行うグループの構成員ですが、バックには警官や有力者がいたからです。スタンリーは壁の中に封印していた、銃やナイフを取り出して、犯人捜しを始めるのでしたニコニコ元特殊部隊員の同僚デニスも、スタンリーに協力をして男の仲間捜しが始まりますニコニコそして男の仲間を見つけて情報を聞き出そうとしますが、争いになり相手の仲間を殺害します。デニスも又男の仲間達に家に踏み込まれて、争いになり 何人かを殺害しますが、リーダー格の男には逃げられてしまいますニコニコ影の有力者は警官に2人を片付けるように言います。やがて魔の手は娘にも迫って来て、一緒にいた男性が銃で撃たれて怪我をしてしまいますショボーンスタンリーとデニスはグループのアジトのあるクラブへ乗り込みます。そしてグループと別のグループ、そしてスタンリー達は銃撃戦になりますニコニコ2人は隠れ家に逃れている時に、亡き妻の書類を見つけ、妻の死は仕組まれた事だと気が付いたのです。その黒幕は実業家で妻のボスだったのですびっくりその頃スタンリーを追うグループは娘の所に行き、娘と子供を人質にして親父を呼び寄せます。しかし乗り込んだスタンリーとデニスに倒されて、黒幕の正体をスタンリーに白状しましたニコニコスタンリーは黒幕の家に乗り込みます。待ち受けたボディー.ガードをやっつけますが、黒幕に銃で撃たれて絶体絶命の危機を、ナイフで刺し殺したのですニコニコ表には武装警官隊が待ち受けていて、スタンリーは撃たれて病院へ運ばれるのですが、国の役人がいて娘は父親に会えないと言われますニコニコ危険を察した娘は、ベッドに寝る父親に、銃を渡しました。そこへ悪徳警官がスタンリーを殺しに現れますが、娘から受け取った銃で撃ち殺しますニコニコするとカーテンの後ろから、ドクターの白衣を着たデニスも、銃で発砲していました。ギャングや悪徳警官、善良な警官等が入り乱れて、観ていて少し混乱するような映画でした爆笑