対北朝鮮戦のメンバー発表をする森安監督

カタールW杯以来の復帰長友佑都選手

惨敗のアジアカップから今度はW杯アジア予選、北朝鮮戦が決定しました照れ果たして適材適所の選手選考は、行われたのでしょうか。召集されなかった選手は伊藤純也、三笘薫と富安健洋、中山雄太、旗手怜央、野澤大志ブランドン、細谷真大の各選手ですニコニコ殆どが怪我ですが、使われずに召集だけされた選手もいます。今回召集された選手は田中碧、大迫敬介と相馬勇紀、橋岡大樹、川村拓夢、長友佑都と小川航基等ですニコニコJリーグ得点王MVPの大迫勇也、Jリーグ最優秀ゴールキーパーの西川周作は、今回も選ばれませんでした。森安監督の眼は節穴なのでしょうかプンプン今回も当然ワールドカップ出場は、決められると思いますが 無敗での勝ちではないなら、監督としての評価は下がると思いますニコニコもし負けたらやはり代表監督は、1大会での交代が良いと言われると思います。