アジアカップ23終了しました😊決勝戦が行われてカタールが3対1で連覇をしました😦カタールはエースのアフィーフが、ハットトリックを達成の優勝でした。観た感じでは力の差があったと同時に、主審がカタール寄りな気がしました🙂何と3本のPKがカタールに与えられました。最初のPKはシュミレーションに見えたけど、そのまま得点でした。中東勢はシュミレーションが上手いので、次のワールド・カップアジア予選では、気を付けて戦ってもらいたいと思います🙂この試合の主審を務めたC国人の方は、カタールに3度のPKを与えた他、韓国戦では7枚のイエローカードを出しています😦日本戦もC国人の同じ方でしたニコニコ日本に2枚のイエローカードを出しました。不利な判定をしたのは、観ていた方は分かると思いますが、アジアの大会ではよくある事なのです🙂一方C国国内ではこの主審に対して、毅然とした判定をした優秀な審判だと賛辞をしました。サッカーが強くなれない訳ですね😅未熟な審判員が多いのと後は主審の買収もよくある事なのです。次のW杯アジア予選も日本代表は、気をつけなくてはならないのですニコニコ女子バスケット日本代表は、パリオリンピック予選で、格上のスペインカナダを破り6度目の出場を決めました😦男女共にパリオリンピック出場を決めました。


ドク.ハリウッドは1991年公開の、マイケル・J・フォックス主演のコメディ/ロマンス映画です照れニコニコ監督はマイケル・ケイトン=ジョーンズ他にジュリー.ワーナー、ウディ.ハレルソン、ブリジット.フォンダが出演していますニコニコひらめき医科大学を卒業後忙しい救急病院で働いていたドクは、ハリウッドのセレブご用達の美容整形専門の病院に、高給で誘われて働く事になりました照れニコニコハリウッドに向かう途中事故にあい、裁判の結果その小さな村で、医師として32時間の、無料奉仕を命じられますニコニコひらめき村人との心温まる交流を通じて、やがて美しいシングルマザーと出会います。祭りの夜に2人は初めてのダンス、そしてキスを交わしました照れニコニコしかし裁判官より32時間が過ぎた事を伝えられ、それを聞いた彼女は私はあなたに、相応しく無いと伝え他の人と結婚すると言ったのですショボーン悲しいハリウッドの病院に着いたドクは、その仕事内容に疑問を持ち、村でのお産や治療等やりがいのある事に気付きますニコニコひらめきそんな時村から知り合いの女性と、彼女が結婚すると言っていた男性が、ドクを訪ねて来たのです。彼女が結婚していないと分かったドクは、ハリウッドの病院を辞めて、村に帰って行ったのです爆笑爆笑

Wチーズ焼きパン

ヨーグルトパウンドケーキ