皆さんおはようございます照れニコニコ昨夜アジアカップ日本代表の伊東純也選手離脱!のニュースがありましたが、今朝になり離脱はせずに同行と発表されましたニコニコひらめきある女性から性的行為をされたと告発されて、裁判になる可能性があったのです。しかし双方の発言した内容に、違いがありましたニコニコひらめき伊東純也選手はまったく身に覚えがないと発言され、JFA側が代表に同行させると発表しました照れニコニコ伊東純也選手は動揺せずに、目の前に迫った試合に、全力で取り組んでもらいたいと思います照れニコニコ私は個人的な知り合いではありませんが、伊東純也選手の゙無実を信じていますニコニコひらめき                          アジアカップはいよいよ決勝トーナメントに入りました。予選ではベトナム代表に苦戦、そしてイラク代表には敗れてしまいましたショボーン悲しいインドネシア代表には勝ちはしましたが、3対1と3試合で5失点しました。得点も8点とアジアカップ以前の快進撃は、ブレーキがかかった印象を受けましたニコニコひらめき昨夜は対バーレーン戦が行われて、3対1で勝つ事が出来ました。1失点はキーパーと守っていた選手が、ぶつかってしまったのが原因なので、修正出来ると思いますニコニコひらめきしかし上に行くほど1失点は命取りになります。周囲を見て位置を確認するのはサッカーの基本です。しっかり確認して修正をしてもらいたいですニコニコひらめき主力選手の怪我もありましたが、三笘選手も出場して切れのある、ドリブルとパスもみせてくれました。浅野選手は転んだのが痛かったですショボーン悲しい他にもオフサイドが2回と、惜しいシュートが何本かありました照れニコニコ状態は確実に戻って来ていると思います。次の試合迄中2日なので遠藤選手や、ずっと出ている選手の疲労が心配ですショボーン悲しい残り試合も少なくなって来ましたが、予想どうり韓国、オーストラリア、イラン[イランはまだ決定では無い]日本が勝ち上がりました照れニコニコ圧倒的な優勝候補の日本は、アジアで躓く事は日本代表の評価を下げてしまいます。力の差をみせて勝つ事を信じています爆笑爆笑頑張れ日本👊😆🎵


スパイ.レジェンド[THE NOVEMBER MAN]は2014年公開のアメリカ映画です照れニコニコ監督はロジャー.ドナルドソン、主演はピアース.

ブロスナン、オルガ.キュリレンコです。元007俳優の久々のスパイ.アクション映画です爆笑爆笑オルガキ.ュリレンコも007に出ていました。物語は引退した元C.I.Aエージェントの男[ピアース.フロスナン]が、昔の仲間達の危機を知り現地に向かうも、かつて愛して子供をもうけた同僚女性が、目の前で殺されてしまいますショボーン悲しい殺したのは現役CIAでありかつての教え子でした。元同僚2人はCIAの幹部であり、最前線で共に戦った友でしたが、チェチェン共和国での残虐な事件を巡り、大勢の人達が証拠隠滅の為に殺されてしまいますショボーン悲しいその事件を指揮していたのがCIAの幹部だったのです。ロシアの大統領候補も大虐殺に加担した1人でした。オルガキュリレンコは家族が全員殺されて、密かに敵討ちを狙っていたのですニコニコひらめきロシアの大統領候補に家族を殺されて、自身も幼い子供の時から大統領候補に性的玩具にされていたのです。元CIAエージェントの男は、CIA幹部に子供を拉致されてしまいます。2人は幹部に罠を掛けて元教え子も加担します照れニコニコ教え子は子供を救いだし黒幕の幹部を捕まえます。そしてチェチェンの大虐殺を世界に発信しました。そして大統領候補はヨットでのバカンス中に何者かに撃たれたのですニコニコひらめきスパイ映画には必ずCIAとか、元CIA捜査官が出て来ます。後はロシアン.マフィアとかKGB情報機関とかですねニコニコひらめきそういう点ではありふれた内容の映画と言えます。それでもベテラン俳優のピアース.ブロスナンが、全体を引き締めた演技をされています照れニコニコ