皆さんおはようございます照れニコニコ今日は関東と東北が雨や気温が低い天気で、関西から南西方面は暖かい日になりそうです。このところアメリカの利上げが止まり、やっと円高に振れて来ましたニコニコひらめき円安で国内に戻った海外進出企業には、皮肉な感じになりますが今後も円高は続くと思います。これにより輸入品が安くなり、粉類や牛肉、鶏肉、豚肉の値下がりが期待されます爆笑爆笑ガソリンや灯油の値段も徐々に下がると思います。慌てて値上げをされた各メーカーは、値下げをしてもらえると思います照れニコニコ本日ご紹介する映画はアントニオバンデラス、リーシーリュー主演のアクション映画です。


バリステックは2002年公開のアメリカ映画です照れニコニコ監督はカオス、主演はアントニオ.バンディラス、ルーシー.リュー、タリサ.ソトその他です。物語はある日国防情報局DIA長官、ガントの息子がガントの部下により誘拐されてしまいますショボーン悲しいしかし直後に謎の女シーバー[ルーシー.リュー]が、誘拐犯の前に現れると男達を倒して息子を連れ去ってしまいますニコニコひらめきそして元FBI捜査官エクス[アントニオ.バンディラス]が、事件を追う内にガントが盗んだ、新型の生物化学兵器が事件に関係がある事を突き止め、謎の女のシーバー正体にも辿り着きます照れニコニコエクスの元同僚ガントの妻ヴィン[タリサ.ソト]はエクスの妻でしたが、ガントの策略により死んだと聞かされていたのですショボーン悲しいガントは国防の闇組織の工作員として暗躍していたのです。そして最新の暗殺兵器ソフト.キルの試作品を、ベルリンの研究所から盗んでいましたニコニコひらめきエクスは謎の女シーバーと協力、ガントから最新の暗殺兵器を取り返し、妻と子供との未来が開かれたのでした照れニコニコタイ人監督のハリウッド進出作品でしたが、少し空回りしたように感じましたストーリーが複雑で、やたらアクション.シーンや爆発シーンが多く感じられましたニコニコひらめきアクション映画はアクションに徹底して、ストーリーは単純にした方が良いと思います爆笑爆笑