皆さんおはようございます照れニコニコ今朝は肌寒い曇り空ですが、日中は21度位迄上がるようですニコニコひらめき日本海側は大雪の予報が出ておりますので、車を利用される方は注意が必要ですニコニコひらめき本日ご紹介する映画は[山猫は眠らない8]です。元AKB秋元才加が出演話題になりました爆笑爆笑映画としてはややマンネリ気味ですが、日本ではこのシリーズ人気があるようです照れニコニコ


山猫は眠らない8は2020年公開のアメリカ映画です照れニコニコスナイパーを描いた、アクション.スリラーで、監督はカーレ.アンドリュース、主な出演者は1作目から登場のトム・ベレンジャー、途中シリーズ4から出演の2代目のチャド・マイケル・コリンズ、秋元才加です爆笑爆笑重要な協定を交わす前日、アメリカの外交官が暗殺される、容疑者として海兵隊員のベケットが浮上、無実のベケットは父親に助けを求めるニコニコひらめき2人は政府内にスパイがいると確信、事件の解決に向かう事となる。根強い人気のシリーズ8作目、ベテラン狙撃兵と息子が、政府内に潜む陰謀の黒幕スパイを追うのでした爆笑爆笑元AKBの゙秋元才加のハリウッド.デビュー作、ヤクザに訓練された凄腕の暗殺者を演じています照れニコニコ秋元才加のハードなアクションにも注目の1作だと思います爆笑爆笑