皆さんおはようございます照れニコニコ木曜日は群馬県大泉町にある、ブラジル.レストランに友人と行って来ました。このブラジル.レストランは、かなり前の事ですが松重豊さんが来て、テレビ東京の孤独のグルメに放映されました爆笑爆笑大泉町にあるお店の中でも老舗のレストランです。味も良くてブラジル.コーヒーも濃くて美味しかったです爆笑爆笑平日のランチタイム満員で、ブラジル人スタッフも優しかったです照れニコニコサッカーのニュースFIFAの最新発表で日本代表の順位が、過去最高の13位になりました😆最近の8連勝等大躍進が認められたのでしょうね😂野球は大谷選手と山本選手が、メジャーでの最大の話題になっているようです爆笑大谷選手は年約750億円8から10年契約の見通しです。山本選手は5から8年で、年250億円の見通しです爆笑日本人スポーツ選手の国際的な価値が、あらゆるスポーツで上昇しています🎉🎉本日ご紹介する映画は1999年公開の、アメリカ映画スリーピー.ホロウです照れニコニコゴシック.ホラーで、ジョニー・デップをシザー.ハンズでスター.ダムにのし上げた、ティム・バートン監督作品です爆笑爆笑共演はこちらも独特の表現力のあるクリスティーナ.リッチです


1999年公開のアメリカ映画で、ゴシックホラーミステリー映画です照れニコニコ監督はティム・バートン、主演がジョニー・デップの名コンビです。相手役はこちらも良く共演される、個性派女優クリスティーナ.リッチです爆笑爆笑伝説の首無し騎士による連続殺人事件に挑む捜査官[ジョニー・デップ]を描いた物ですニコニコひらめき時期は1799年、ニューヨーク郊外の、寒村スリーピー・ホロウで首無し連続殺人事件が発生、科学捜査に賭ける下級巡査イカボッド[ジョニー・デップ]が捜査の為に村に派遣されます照れニコニコ宿の提供者の地主や長老から南北戦争時に、悪名を馳せた首無し騎士[クリストファー・ウォーケン]が殺人を続けていると聞かされるニコニコひらめきイカボッドには信じられない話でしたが、首無し騎士はイカボッドの前に姿を表し、村の重役達を次々と殺してしまいますショボーン悲しいイカボッドは地主の娘[クリスティーナ・リッチ]

や、父親を殺された少年と共に首無し騎士を探しに森の中へ行き、首無し騎士の棲家である怪木を見つけます爆笑爆笑様々な証拠から首無し騎士は、誰かに操られていると推測しますが、犯人と思われる者が次々殺されてしまうのですニコニコひらめき宿の提供者と娘をも疑いますが、地主は殺されて娘も危なかったのですが助かりました照れニコニコやがて今迄疑ってなかった、地主の後妻が村を追われた魔女の娘だと分かりましたニコニコひらめきイカボッドは地主の娘を助けて、後妻と首無し騎士を地獄へ送り返して事件を解決させました照れニコニコ

クリーム.チーズつぶあんパン

つぶあんパン
カスタード.クリーム.パン