皆さん今晩は照れニコニコ世界水泳はあまり良くありませんでしたが、バレーボール男子は3位になりましたニコニコひらめき今日は女子ワールドカップで、ノルウェーに勝ってベスト8に進出しました爆笑爆笑今月はラグビーと男子バスケットボールの、ワールドカップがあります照れニコニコ八村塁選手は出ないようですが、新婚の渡邉雄太選手は出るようです。世界の壁は厚いですが、パリオリンピック目指して頑張ってもらいたいと思いますニコニコひらめき


バトル.フロントは2013年公開のアメリカ映画です照れニコニコ主演はジェイソン・ステイサム、監督はゲイリー・フレダーで脚本がシルベスター・スタローンです照れニコニコ元麻薬潜入捜査官のフィル[ジェイソン・ステイサム]はある事件をきっかけに、現役を引退し娘のマディと二人で亡き妻の田舎で、静かな生活を送ろうとして引っ越しして来ました照れニコニコある日マディが学校でいじめっ子とケンカになり、逆にパンチで倒してしまいます爆笑爆笑いじめっ子の両親がフィルに、謝れと言い警官の前で手を出して来ましたニコニコひらめきフィルに簡単に倒された事に腹を立てたいじめっ子の母親が、ギャングで麻薬製造密売人の兄に告げ口をした事により、フィルと娘マディの日常生活が大きな渦に巻き込まれてしまいますニコニコひらめきフィルとマディはいじめっ子と両親と仲直りをしますが、ギャングの兄はフィルの身元[麻薬捜査官]を知り、元の仲間にフィルの事を話して俺に任せろと言いますニコニコひらめきやがてフィルもギャングの兄が、フィルの家に忍び込んだ事を知り忠告をしましたニコニコひらめき静かな田舎町に不穏な空気が漂いはじめ闘いが始まりますニコニコひらめきギャングのアジトに忍び込んだフィルが捕まり、ギャングに拷問を受けるのでしたショボーン悲しいしかしフィルは逆にギャング3人を倒して家に戻りマディと共に家を出ますニコニコひらめきギャングの兄の仲間が現れて、フィルを追いかけ家に向いますニコニコひらめき家で友達と待っていて友達が1人を倒しますが、友達も撃たれてしまいますショボーン悲しい銃撃戦が始まりギャングを倒しますがマディが女に拐われてしまいますショボーン悲しいギャングの兄の家に連れて行かれたマディを、いじめっ子の母親が助けますが、ギャングの兄に撃たれてしまいますショボーン悲しいマディを連れて逃げるギャングの兄、追いかけるフィルと警官が追い付き、フィルはギャングの兄を倒して捕まえます照れニコニコ静かな田舎町で静かに暮らすつもりが、凄惨な事件に巻き込まれる事になった父娘・ラストは監獄にいるギャングのボスに外で待っていると伝えて終わりますニコニコひらめき

チョコレート.ブラウニー

抹茶パウンド.ケーキ