皆さんこんにちは照れ今日はチョコレート.マーブル.パンですニコニコダイソーのマフィン.カップを使いました爆笑ダイソーは最近製菓コーナーが増えて、とても充実していると思いました爆笑本日ご紹介する映画L.Aギャング.ストーリーは、ショーン・ペンとライアン・ゴズリング、エマ.ストーン等スターが共演、見応えのある内容になっています照れニコニコ



L.Aギャング.ストーリーは2013年公開のアメリカ映画です照れニコニコ非情なギャングのボスにショーン・ペンが扮して、追う正義感溢れる警察官にジョシュ.ブローリン、ライアン・ゴズリング、警察幹部をニック.ノルティが演じています爆笑爆笑田舎出の若い女をエマ.ストーンが演じていますが、ライアン・ゴズリングとは、数年後にラ.ラ.ランドで再び共演しています爆笑爆笑監督のルーベン.フライシャーは、監督と製作総指揮に名を連ねています照れニコニコベテランの芸達者俳優陣を、巧くコントロールして適材適所に起用していますニコニコひらめき警察署内にギャングのボス、ミッキー.コーエン[ショーン・ペン]を逮捕する為の特殊秘密グループが結成され、血を血で洗う抗争が始まりますニコニコひらめきアカデミー賞主演女優賞、作品賞を受賞した名作映画、L.Aコンフィデンシャルを彷彿させる内容ですニコニコひらめき

最後はギャングのボスコーエンが、捕まり刑務所に入った時に以前殺害した男の友人達にパイプで殴られ、復讐されてしまいますニコニコひらめき警察官にも犠牲者が出て、ボスの女[エマ.ストーン]と警官[ライアン・ゴズリング]の愛等も描かれています照れニコニコこの映画は実話を実写化した物で、アメリカ人好みの映画だと感じました爆笑爆笑