最新作チョコ.チップ.メロンパン60点かな、割れが入りました


皆さん今晩は照れニコニコ手術後の通院とCTスキャン検査は半年毎になりました。その代わり歯科医に週1回通って早11ヶ月となりましたショボーン悲しい6月中には新しい義歯が入るとと思います。腰の軟骨のひび割れも週1回通院で、半年になりましたショボーン悲しい年老いると中々治らず通院が続いています。今はパン作りしている時だけ無になっていられます爆笑爆笑ただパン作りは奥が深くて納得出来ずに、試行錯誤をしながら作っています照れニコニコ本日ご紹介する映画はザ.ファイター、人気者マーク.ウォルバーグの主演作ですニコニコひらめきマーク.ウォルバーグが、実在の元チャンピオンを演じています爆笑爆笑ザ・ファイターは2010年公開のアメリカ映画です照れニコニコ監督は、デヴィッド.O.ラッセルで主演と制作はマーク・ウォルバーグです爆笑爆笑天才ボクサーと呼ばれた兄[クリスチャン.ベール]の影響を受けて、ボクシングを始めるミッキー[マーク・ウォルバーグ]だがミッキーが試合に負けると、兄は麻薬に手を出してしまいますショボーン悲しい兄と家族からの過大な期待に対して、ミッキーはボクシングに対して、徐々に熱意を失ってゆくショボーン悲しいしかしジムのトレーナーや、ガール.フレンドの励ましで、再びボクシングに打込む日々を送るのです照れニコニコしかし再び兄や家族からの、圧力や行動にミッキーも、絶縁宣言をしてしまいますニコニコひらめきそしてガール.フレンドと同棲を始め、ボクシングに打込む日々を送るのでしたニコニコひらめきその内有力なプロモーターに認められ、次々試合をこなしてやがて、タイトル.マッチに挑戦する事が決まりました照れニコニコ試合ではミッキーが見事にタイトルを獲得しました。実話に基づいた映画で、主人公はウエルター級の世界チャンピオンに輝きました爆笑爆笑