皆さんこんにちは照れニコニコ大リーグへ移籍した選手達、良いスタートを切ったのは吉田選手と千賀投手でした爆笑爆笑3勝目は後1人という場面で、交代されてしまいましたが次の試合で3勝目を上げました照れニコニコやや打たれている印象ですが、変化球を増やして抑える内容に変えるようですニコニコひらめき前回も触れましたが危惧していた藤波投手は、4連敗となっていますショボーン悲しい大リーグへ行ってもノーコン病は治る気配がありません。開幕から4連敗は日本人投手の、不名誉な記録となりましたショボーン悲しいタイガースでの育成練習が悪かったのと、コーチの言う事を聞かなかったのが原因のようですショボーン悲しいアメリカで立て直しが出来るのかは、本人の気持ちとメンタルトレーニング、良い投手コーチに巡り会う事だと思いますニコニコひらめきマイナーで出直しする事から始めてもらって、何とか頑張ってもらいたいですねニコニコひらめき
マドレーヌを型では無くカップで作りました爆笑


ナイト・アンド・デイは2010年公開のアメリカ映画です照れニコニコ主演はトム・クルーズとキャメロン・ディアスで、監督はジェームズ・マンゴールドです照れニコニコ妹の結婚式に出席する為に飛行場に来た女性[キャメロン・ディアス]が謎めいた男性[トム・クルーズ]と、ぶつかってしまい荷物が散乱します爆笑爆笑手伝ってもらい手続きに向かいます。機内で話をして盛り上がる2人爆笑爆笑しかし機内には男性を狙う大勢の敵が待ち伏せ、女性の知らない所で戦いピット.クルーも敵で死亡爆笑爆笑男は操縦して不時着させます。CIAの追手に追われた2人は、ハイ.ウェイでカー.チェイスガン.ファイトが始まり女性も巻込まれてしまいます照れニコニコやがてバッテリーの発明者が、悪人に捕まり2人は助けに向かいますニコニコひらめき悪人にバッテリーを渡して発明者を助ける、直後にバッテリーが爆発し、悪人達が乗ったヘリコプターは空中分解しますニコニコひらめきCIAに捕まり病院に入院する男を、ナースに変装した女性が助け、死亡届を出して逃亡します照れニコニコアクション.コメディなので、緊張感溢れるカー.チェイスでもガン.ファイトでも、必ずクスっとするシーンがあるので、最後まで楽しんで観る事が出来る映画でした爆笑爆笑