近所の公園の桜ほぼ満開
フライパンで焼くと香ばしいですね照れネギ入りパン60点かな

皆さんこんにちは照れニコニコ日本中を熱狂させたWBCも終わり、この後はアイス.スケート、サッカーのチャレンジ.カップ、サッカーキリンチャレンジカップは、昨夜引き分けでした爆笑爆笑卓球、バスケット.ボールのワールド.カップ、バレー.ボールのオリンピック出場決定大会等があります爆笑爆笑プロ野球、サッカーもありますので、スポーツ大好き人間にはたまらないですよね照れニコニコ私もバスケットボールワールドカップが、とても待ち遠しいですね爆笑爆笑バスケットは日本ではまだ発展途上ですが、八村選手や渡邉選手に続くNBA選手が、最低でも後3人は必要です爆笑爆笑そうしたらアジア.チャンピオンになれますし、世界と戦う構えが出来たと言えると思いますニコニコひらめき先ずはアジア.チャンピオンを目指してもらいたいです照れニコニコ本日ご紹介する映画は、エージェント.マロリーです照れニコニコ女性ながら卓越した格闘技術の持ち主で、更には銃器にも優れた知識を持っています爆笑爆笑陰謀に巻き込まれながら、戦い続ける強い女性を演じています照れニコニコ



エージェント.マロリーは2012年日本公開のアメリカ映画です照れニコニコ監督はスティーヴン.ソダバーグ、主な出演者はジーナ・カラーノ、チャニング・テイタム、マイケル・ファスベンダーとマイケル.ダグラス等です爆笑爆笑

他にも豪華スター共演となっています照れニコニコ物語は抜群の戦闘能力と、並外れた知性を兼ね備えた、元海兵隊員で凄腕の女スパイのマロリー爆笑爆笑民間軍事会社に務める彼女は、主にMI6の仕事をやっていますニコニコひらめきバルセロナでの人質救出作戦を、いつものように着々と任務を完了照れニコニコ帰宅したマロリーは次の任務に向かう事に、しかし向かった先である異変に気付きそして、思いもよらぬ真実を知る事になるのですニコニコひらめき果たして思いもよらぬ真実とは何なのか、巻き込まれた陰謀とは何なのか爆笑爆笑仲間に襲われて殺し、雇い主に裏切られ警察に追われたマロリーは、父親に電話してニューメキシコの実家へ帰ると伝えるニコニコひらめき組織と警察に追われながら、真実を求め続け戦い続けるマロリーニコニコひらめき