皆さんこんにちは照れニコニコ今日も穏やかな天気ですが、寒さは感じられました。この後でヘルパーさんが来られるので、ヘルパーさんが帰られたら買い物に行く予定ですニコニコひらめき体調が良いので買い溜めしようと思っています爆笑爆笑少し前にふんわりパン.ケーキを作りましたので、後で食べて味をチェックしたいと思います照れニコニコ出来上がりが厚くは出来たのですがふんわりとはしていませんニコニコひらめき後何回か練習してみます爆笑爆笑本日ご紹介する映画はブラック.アダムです。ドゥエイン.ジョンソン主演のアメリカン.コミックの映画化です照れニコニコ



ブラック.アダムは2022年公開のアメリカ映画です照れニコニコDCコミックスのヴィラン[ブラック.アダム]を、ベースにしたスーパー.ヒーロー物です爆笑爆笑監督はジャウム.コレット=セラで、主な出演者はドウェイン.ジョンソン、サラ.シャヒ(テレビドラマや映画でも活躍)ピアース.ブロズナン等です照れニコニコ日本では今月の初めに公開されていますニコニコひらめき