次は5年後。 | キミと僕の部屋

キミと僕の部屋

2009年3月15日、待望の母になりました。
2012年3月20日、待望の第2子、娘ちゃん出産しました♪
ここまでの道のりやこれからを記録したいと思います☆

最悪だ…





朝イチで車の免許更新に行ったら、


顔が、



免許証の顔が、




めちゃくちゃむくみ顔…ゲロー








見た瞬間、オゲッゲローてなったよね。






マジで最悪です。
免許証取得以来、最悪な出来チーン


今日から5年間のお付き合い…ゲロー






取り直しもしてくれるんやけどさ…


面倒くささが勝ってしまった…笑い泣き


笑い泣きはぁぁぁ




コロナのせいで時間が決められてるから、コロナのせいだ!
コロナのやろうめムキー