新学期始まります | キミと僕の部屋

キミと僕の部屋

2009年3月15日、待望の母になりました。
2012年3月20日、待望の第2子、娘ちゃん出産しました♪
ここまでの道のりやこれからを記録したいと思います☆

息子、無事!

次の日には平熱に戻り、でも喉の腫れはあったので、耳鼻科にも連絡して診てもらいました。

そしたら、扁桃腺の裏側にポチポチと白く膿んだところがあり、耳の中も少し赤くなってるとのこと。
扁桃炎でした。

小児科だとここまで診てもらえないし、耳鼻科受診してよかったー。少し安心できました。



鼻水はまだ少し出てて鼻声だけど、喉の違和感はもうなくなり、元気に登校できました。

念のため学校にも連絡したら、熱もなくて元気なら大丈夫ですよ〜!とのこと。
よかった…









私の不調も8割がた回復。

原因不明の下痢が続いて、痛くはないけどご飯食べれなくて、余計に元気が出ませんでした。
水分だけでも…と水分摂ったらそのまま出てくる感じで。

最初はキャンプで食べた何かが悪かったのかと思ってたんだけど、お腹痛くないし、私だけだし…


で、もしかしたら麦茶?って結論に。

古くない、みんなで飲んでて誰もお腹壊したりしない麦茶だけど、そういえば、麦茶飲んだあとに下したような。

一旦治ったときに麦茶飲んだら、また下した気が。

しばらく麦茶やめてみよ…




もしかしたらキャンプで軽い熱中症になってたのかもしれないけど、久しぶりに絶不調な1週間でしたゲロー

ストレス怖い。

悪いものが一気に内側に入ってくる感じ。

自律神経って本当に大事ショック




息子のも私のも、幸い誰にも移らなかったことだけが救いですショボーン

さ、あとは回復するだけだー!