RISUから賞状が!! | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

2016生まれの娘の子育て中。
超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

おはようございますにっこり

先日、ポストにRISUから郵便が。

何事!!??と思い開けてみると、なんと賞状が!


こんなシステムがあるとは知らず、びっくり!!

どのタイミングで届くんだ?と思ったけど、小3の図形をクリアしたタイミングかな?と思いますニコニコ

やる気ないとこを私主導でやってた単元なんだけど…ちゃんとクリアしたからいいよね爆笑


この一週間めっちゃサボリ気味だったRISU、賞状のおかげでやる気復活!!

めっちゃどんどん進めてますニコニコ

先取りは最初のほうイライラしてるけどw

隣でサポートがんばります昇天



お試しキャンペーンはこちら花


RISU算数 


【一週間お試しキャンペーンとは?】

RISUのタブレットを一週間お試しいただけるキャンペーンです。

お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません(お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります)。

ご利用いただくタブレットはお試し用のサンプル問題等ではなく、すべて本契約と同じものをお使いいただけます。

クーポンコードは「blp07a」です飛び出すハート


公式サイトからだとお試し申し込み出来ないので注意です無気力