#もし宝くじ1億円当たったら | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

2016生まれの娘の子育て中。
超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

こんにちはにっこり

年末ジャンボ買ったので投稿ww


もし宝くじ1億円当たったら

 

 花オープン外構を(セミ)クローズ外構にする


花玄関の階段に手摺つける


花全窓にシャッターつける


花洗濯機買い替える(最近変な音するw)


花テレビを大きくする


花服をたくさん買う


花エアコンついてない部屋に付ける

 

花旅行たーーーくさんする!!!!


花残りは貯金、投資

 

 

多分まだまだあるけど、今のところこんな感じニコニコ

家のことが多いな…


服はもう全とっかえしたいなニコニコw

ぜーんぶお気に入り!って言えるクローゼットにしたい飛び出すハート

 

 

リンクコーデしてくれるうちに、もっとしなきゃ…にっこりw


旅行は日本中行きたいな〜ニコニコ

久しぶりに沖縄と、行ったことない北海道いきたい!


あとは娘が鳥取砂丘に行きたいらしい昇天

そしてわんこそば食べたいから盛岡!って言われてる爆笑


鳥取は遠いけど、盛岡なら宝くじ外れても行こうかな…にっこり

暖かくなったら!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する