面談で先生から言われたこと記録 | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

2016生まれの娘の子育て中。
超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

おはようございますにっこり


先日個人面談がありました昇天


何言われるかドキドキ無気力


勉強面は…

何も心配ない!と言ってもらえましたニコニコ飛び出すハート

思考力あるとも言っていただけ、とても嬉しいにっこり

(たまにとんでもない間違いはするけれど…)



生活面は…

よくある一年生だなって感じ爆笑

日々細かい揉め事があるけれど、みんな同じなので…だそう爆笑

頑張れみんな爆笑爆笑爆笑


帰り際、壁に貼ってある観察記録?みたいな絵を見たんです。

とても上手に特徴を捉えていて〜と先生が褒めてくださったにっこり

確かに本当に上手でびっくり(親バカ)ニコニコ

家でも絵はたくさん描くけど、めっちゃ集中したんだろうな…って感じ。

はなまる!



とりあえず改善しなければいけない点がなくて安心昇天


毎日帰ってきて今日は楽しかったなぁ〜と言ってる娘。

ずーっと楽しく過ごせますように…スター