いつもの一つ結び。

ちょっとオシャレに…
なっているといいな。( ̄▽ ̄;)



表面をデコボコ・ナミナミにしたら
ちょっと洒落て見えたらしく、
褒められたので調子に乗りました。






コテで波ウェーブ。
私には結構難しいので、
前日夜の
編み込み貧乏パーマ仕込みです。
(※前髪ごと)




朝、それをほどいて
低めの位置で結んだだけ。
ローポニーテールってやつでしょうか。
略してローポニテってやつ。



結び目には
一束巻き付けてピンで留め、
ゴムを隠しています。

いつもは
上の方をこんもりさせますが、
この時はやや下にボリュームを。


インスタで見たステキな一つ結び。
だい~ぶ下にボリュームをだした?
たるませた?
そんなスタイルが素敵でした。

あれは切る前に真似したい!!
でも長さが足りない?!ヽ(;▽;)ノ




前髪も久々にピンでとめずに
センターで分けたまま
流れに身を任せ?おろしました。





後ろにスエードリボンを飾ったり。

あまり見えない



そういえばまだ
ベージュしか使っていませんでした。

カーキも秋っぽくて使えそうですね。

パープルも…まぁ使う…かな。







※【よく頂く質問】をまとめました。

★よく頂く質問★


※既出の質問を頂くこともあるので、
宜しければブログページ内の検索機能もお試しください。(^^)
キーワードを入れて検索するとヒットする記事一覧が出ます。


※これまでのQ&A記事一覧です。

★これまでのお返事一覧★