本日二回目です。

一つ前は質問等のお返事でした。
(^^)






最近の手抜きコーデです。
二日分まとめて。


面倒くさいとき・迷ったときは
Tシャツとスキニーでした。


それ、いつもじゃないか!
とは言わないでください。( ̄▽ ̄;)



最近は
Tシャツ・スキニー・フラットシューズ・リュック
のような、ちょっとカジュアルな感じも好きでした。




【その①】


●グレーのTシャツ:GU(結構前)

●スキニー:GU

●レザースリッポン:UNITED ARROWS

●リュック:しまむら

●サングラス:NATURAL BEAUTY BASIC(冬セール)

●ベルト:NATURAL BEAUTY BASIC(今のセール)

●hair
ポニーテール+三つ編み=ラーメンマン



濃いブルーのデニムに黒のベルト…
なので、全然わかりません。
バカ。



一応、
リュック・ベルト・スリッポンを黒で合わせたのよ~
ってことで。


べっ甲フレームの透明レンズのサングラス。

私がかけると
大木凡人に変身できます。




あ~!
この日履いていたスリッポン。
この前お店に行ったらセールになっていました。


くっそ~
と若干悔しくなりましたが。
そういや私、ZOZOポイントで0円ゲットしたんだった。
(↑断捨離したら結構たまった)
と、思ったら悔しさも薄れました。



といいますか!
書こうと思って数か月忘れていました。(忘れ過ぎ)

私が買ったときは、定価で16,000円くらいだったんですよ!

限定セール期間中だったのでそれよりは安かったし、
ポイントで結局0円で手に入れたんですけどね。
(↑0円アピールしつこい)


ですが、私がゲットしてから少ししたら
何故か定価が値下がりして
14,000円くらいになっていたんですよ。


・・・なんで?( ̄▽ ̄)


私のポイント2,000円分返してくれって思いました。
(どんだけ)


値段変えるとかさ~どうせならもっと早くしておくれよ。。。
と、思いました。
定価が途中で変わることってあるんですね?!
何か悔しい。


性悪の根性を垣間見せたところで次へ行きます。
(垣間見せるっていうかいつも。)





【その②】




●ロゴTシャツ:GU(去年)

●デニムシャツ:GU(一昨年くらい?)

●スキニー:GU

●フラットシューズ:JEFFREY CAMPBELL(ジェフリーキャンベル)
かなり前の。
※こちらが今日の一つ前の記事に書いた靴でした☆

●リュック:ZARA



この日は寒くてデニムシャツを羽織ったのでした。
行った先はスーパーだったはず。

なんてことないスーパーコーデでした。


全身GUに身を包み、自転車をかっ飛ばしていました。
一つ目も上下GUですね。
( ̄▽ ̄;)




面倒くさいときや迷ったときは、いつもこんな感じになっていました。
暑いし。(?)

あとは昨日書いたワンピースも仲間入りですね。


ワンピースも靴も、早く着たい・履きたいのに
ここ数日は天気が悪くて、なかなか出動できすにいました。






話は変わりまして。



最近
晩御飯を考えるのが面倒くさくて。

さっきから面倒くさい連呼でスミマセン。
知る人ぞ知るかなりの面倒くさがりです。



昨日夫に
『何食べたい?』と、聞いたら

『蕎麦』と返ってきました。


大変楽で有り難いですが、ついこの間も食べたような…
・・・また?( ̄▽ ̄;)
自分一人だったら平気で2日連続うどんとかですけど。


まぁいいか。
食べたいと言うならば。



じゃあ天ぷらそばにしよう!と思って。
でも天ぷらは面倒くさいので買おうと思いまして。
面倒くさい、また出た( ̄▽ ̄)


いつも行くスーパーの
アナゴの天ぷらが特大サイズで好きなのですが、昨日はなくて。
しょうがないから、でっかいゲソ天を買いました。


ゲソ天以外に心惹かれる天ぷらがなくて、
でもそれだけだと物足りなくて。

ささみは家にあったので、
しょうがないから心を入れ替えて、ささみの天ぷらは揚げました。
(丸亀のかしわ天を意識)



そしてそのゲソ天。
いざ食べたら噛み切れなくて!!


でも、噛み切らずに一口で食べるには大きすぎます。

卑しい根性出して、デッカイの選んで買いましたからね。


夫婦でしかめっ面になりながら、ゲソ天にかじりつき四苦八苦でした。


獲物を食いちぎる獣のごとく。

いつもよりハードな食卓でした。




今後、ゲソ天はやめておこうと思いました。
買うならふつ~のイカの四角いのにしておきます。
簡単に噛み切れそうな方。





他にも色々書きたいことがあった気がするのですが、
あり過ぎて(?)忘れました。



あ☆
7月7日がお誕生日の方もいらっしゃいましたね。
おめでとうございます(^◇^)☆☆

七夕生まれってなんかいいですね♪
何かの日が誕生日って覚えやすいですし、特別感が増すような気がします。
^^


うちのば~さんは(←雑)7月10日の納豆です。
特別感…は、無いですね。





では今日はこの辺で。

ご覧いただいてありがとうございました。
(^^)

いいね、コメント、メッセージや読者登録も
いつもありがとうございます。^^


テキトーなブログですがどうぞよろしくお願いします。
m(__)m



”ブログ”って入力して変換したら
間違っていて”風呂部”って出てきました。
どんな部だ。( ̄▽ ̄;)







※【よく頂く質問】をまとめました。

★よく頂く質問★


※既出の質問を頂くこともあるので、
宜しければブログページ内の検索機能もお試しください。(^^)
キーワードを入れて検索するとヒットする記事一覧が出ます。


※これまでのQ&A記事一覧です。

★これまでのお返事一覧★