昨日に引き続きコーデまとめです。


【モノトーンコーデ】


見返してみたらやはり多かったです。
似たり寄ったりです。










最近の。
ボーダー×ふんわりスカート。



モノトーンというか、オールブラック。




リネンシャツと緩めパンツ。




ロゴTとふんわりスカート。
やはり今は無地の気分だ…
と、思いながらロゴTを着た日でした。
リュックとスリッポンでカジュアル。

↑こちらは記事にしていなかったような??



ボーダー×スキニー。
赤のバレエシューズとパール。

↑こちらも多分ボツにしていました。



白リネンシャツと黒スキニー。
旅行?に行くときの定番になっていました。




上のコーデをTシャツにしただけ。




ドットのボウタイブラウスとサスつきパンツ。




スカートに変えて。




黒Tシャツとギンガムチェックパンツ。赤のバレエシューズ。




黒白ボーダーにショートパンツ。
ヘアアクセにしたスカーフも白黒ドット。




Tシャツとパンツのシンプルコーデ。
スカーフとパールアクセ。




狂い気味。柄だらけ。
その辺にフラッと出かけたとき。




白系パーカに白マキシ。小物を黒に。





・・・・・・・・・・・・・
まだ寒かった頃
・・・・・・・・・・・・・



ボーダー・レザージャケット・白パンツ。
ロングパールもつけてました。




ワンピースにレザージャケット。




チェスターコート。


脱いだ時の中身はレザージャケットの時と同じ。




レザージャケットとマキシ。




チェスターコートとギンガムチェックパンツ。




白ニットに黒スカート。パールアクセ。きちんと系。




ボーダーに白スカート。




ワンピースの下に丸エリ白シャツ。






モノトーンの小物


帽子。

だいぶ前に姉からもらったもの。
あまり出番はありませんが^^;



ドットのスカーフ。




コットンパール。




黒のリボンヘアアクセや
しまむらトートバッグもよく使っていました。



季節問わずモノトーンは好きでした。
どの季節でもOKな気がしていました。

これからも白黒の日は多々あるでしょう。
^^;






※【よく頂く質問】をまとめてみました。

★よく頂く質問★


※既出の質問を頂くこともあるので、
宜しければブログページ内の検索機能もお試しください。
キーワードを入れて検索するとヒットします。


※これまでのQ&A記事一覧です。

★これまでのお返事一覧★