【ドラクエX】近況報告 | Chan-CO.のブログ

Chan-CO.のブログ

このブログは、筆者が気分しだいで、時には無理やり、好きなことや好きと思い込んでることを書き綴ったどうでもいいブログです・・

最近は、ストーリー攻略に、お手伝いに、転職のレベル上げにと、非常に充実しているちゃんこです(^^)

今回は、9/7時点のわたくしのステータスを晒してみたいと思います(*^^*)

まず、各職業の状況から。

【盗賊】レベル:40 武器:短剣
【僧侶】レベル:41 武器:スティック
【戦士】レベル:35 武器:片手剣
【旅芸】レベル:25 武器:短剣
【武闘】レベル:15 武器:素手

魔法使いは、まだ手付かずです。

メイン職は盗賊と言い張っているんですが、いつの間にか僧侶にレベルを追い抜かれてしまいましたw

一応、その他の職は、盗賊性能の底上げ目的で始めたんですが、それぞれの職業の味を覚えるにつれて、メイン職がぼんやりしてきちゃいました(^o^;)

結果、総合的に一言で言い表しますと・・・

「器用貧乏」(;´д`)

でも楽しいから別にいいんです!w

現在は、暇を見つけては、武闘家の修行してます(*^^*)

盗賊レベルが50になるのはいつのことやら…(^_^;)



「クリリンのことかぁぁあ!!!」