再世編発売前夜 | Chan-CO.のブログ

Chan-CO.のブログ

このブログは、筆者が気分しだいで、時には無理やり、好きなことや好きと思い込んでることを書き綴ったどうでもいいブログです・・

いよいよ、再世編発売ですね(^^)

その前夜の昨日、バンナムのWEB番組で特集が組まれていたので、観てみました(^^)

ゲスト声優 杉田さんのシン・アスカの顔芸がヤバかったですw

ゲームの未公開シーンもいくつか紹介されたんだけど、開発の寺田Pより、早くも隠し機体の獲得ヒントが述べられていました。

隠し機体は、セカンドPVの最後の方にチラリと映った、アルトが乗る赤いバルキリーのようです。

で、獲得のヒントは…

出来るだけ早い段階で、アルトの撃墜数を70以上にすること。
(いつまでにというのは伏せられておりました)

あと、マクロスFメンバー中、アルトの撃墜数を一番多くしておくことだそうです。

この2つを頭に入れておけば、比較的簡単に手に入れることが出来るとのこと。

… 愛がないとしんどそうですね(^^;

後、主人公の機体についても、なんか口を滑らしたっぽい情報が漏れてましたw
キーワードは、2週目だそうです。

まあ、現在、破界編真っ最中のわたくしがプレイするのはもう少し先になりそうですが、期待のソフトの発売前夜って、なんかソワソワしてしまいますねw

一日でも早く、破界編を終わらせねば!!