目に飛び込んできた1枚のチラシに乗ったあの人 | パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

親子で通える教室♡
あなた自身を大切に
色は心のバロメーター
アート×統計学×色彩心理学

ママのイライラを笑いに変える個性の専門家
チャンチトス代表 中村ゆう子です星

 

 

 

縁結びの地、島根出身ですが

ここ最近いろんなことが重なり最近はもう

この世に神様なんぞはいない

と思っていた矢先・・・

 

 

ちょっと買うものがあり

立ち寄ったゆめタウン

 

 

入り口で偶然目に飛び込んできた

ハコフグの帽子をかぶったおさかなクンの告知チラシ

『さかなクンひろしま特別じゅギョう!』

 

しかも自動ドアの重なるとこに書いてあり

写真とるのに苦戦・・・なぜここに貼った!?

と思ったのですが

しかもこの扉が整理券の入り口になってる

 

 

わが家の小6長男は、おさかなクンの大ファンニコニコ

まさにギョギョ🐡な状態でしたが

 

 

これを長男に伝えるかどうか

一瞬悩みました

母のさじ加減で、見なかったことにもできる・・・。

 

 

でもこれも気分を変えなさい

外にでてみなさいという何かの

サインだったんかなと想い改め

 

 

子どもたちに話すと

もちろん行くとなりましてOK

ただ残念ながらものすごい人で整理券はゲットできず

 

どうにか見える場所まで移動に移動をかさね

午後の部に参戦にっこり

 

 

ベストポジションを確保

最後は撮影OKタイムもあり

我慢していた観客は一斉にシャッターの嵐キューン飛び出すハート

 

 

 

 

1階に降りて看板をもってパチリ

なんかもう幸せな時間を過ごせて

おさかな君ありがとうございました

 

 

 

 

おさかなクンの、あの底抜けの明るい声から

また活力をいただきました泣くうさぎスター

 

 

 

 

これ欲しいー---!!!!

きっと非売品ですが

いや、タグついてるなぁ。

 

 

 

 

 

国立大東京海洋大学の名誉博士・客員準教授という文字

にキラキラおめめキラキラ

かっこええよね気づき

 

長男の目指す道の光になっているのかな

じゃ今できることはなんだと思う!?など

子どもの才能(=もち)をくすぐりながら

会場を後にしたのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

やっぱり私も

関わったママさんたちが笑顔になって

自分の魅力に気づいて輝くサポートしていきたいな

送り出すのではなく一緒に楽しみたいなって

ココロから思ったのでしたデレデレ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました気づき

 

 

現在、1月のレッスンはお休みさせていただいております

2月からまた再開いたします。事前予約可能。

公式LINEから受付ています

 

赤もち診断会は毎月開催しています

(午前は対面、午後はZOOM開催)うさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

全国どこからでも

ZOOMがつながる環境ならば各種診断可能です音譜

ご相談のお申し込みはこちらから

もしくは公式LINEからお願い

友達追加後に【相談】とメッセージくださいビックリマークビックリマーク

 

 

チャンチトスのホームページはこちらです。

https://chanchitos-y.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 ママの心を癒し笑顔になれるパステルアートや

あかもち式子育て法を広めながら

 

 

時に人生相談受けたりしています。

等身大ママだからこそ話せることがあったり、

共感できる部分もあるかなと思います。

 

 

3人育児(11歳、7歳、5歳)の視点から

元営業職の視点から

嫁姑問題の視点から

などなど・・・キラキラ

アラフォーママとして、

自分なりに色んなことを

乗り越えて今があります爆 笑

みなさまの何かお力になれたらうれしいですチューリップキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい