今日は清々しい五月晴れの


関東です照れ🍀


気持ち良いですね〜口笛



さて、今年のゴールデンウィークも終わり


5月も頑張ろうと思っていた矢先に


飛び込んで来た


嬉しいサプライズニュース💓

ワクワク

ドキドキ


今、虎ノ門ヒルズステーションタワーで


開催されている


「ティファニー、ワンダー展」


に、昨年のサザビーズオークションで


落札された


フレディの口髭コーム


が展示されているとブロ友のEちゃんの


ブログで教えていただき


居ても立ってもいられず


早速、行って見て来ました😍






わぁ〜😍

感激です💓


しばらく前から動けませんでしたラブ



フレディの小さな口髭コームが

光輝いていました⭐️




フレディの口髭コームに惹かれて


行った「ティファニーワンダー展」


でしたが見どころ満載の素晴らしい


エキシビションでした照れ



映画「ティファニーで朝食を」で


オードリーヘップバーンさんが


着用されたドレスや装飾品も展示


されていました👗


実際に職人さんの技も見学できたりと


ティファニーさんの世界を堪能することが


できました照れ




こんな可愛いカップも


買ってしまいましたウインク



そして、


嬉しいサプライズニュースは

続きがありました‥


原宿のLevi’sで


「501」ジーパンのバースデーイベントに


フレディがツアーで着用した


レザージャケットとジーパンが展示されている


というビックニュース‥💓



(昨年のサザビーズのオークションで


リーバイスが落札されたものです)


でも


展示日程が11日と12日の二日間限り💦💦


知ったのが11日の夜😅


明日しかチャンスがないじゃないの笑い泣き


さて、どうする

ワタシ‥


12日は午後から外せない予定があるし‥😂


でも何としても見た〜い💓


開店時間に行って見たらすぐ帰る‥


考えている時間なんてないですよ💦


実行あるのみです👍







Googleナビさんのお助けも借り


無事に開店時間に着き、


会えました❤️


レザージャケットは


所々が毛羽立っていたり


ジーパンはお尻部分が擦れていたり‥


そんな感じも愛おしくてフレディが


残してくれた宝物です😊


退屈を好まないフレディ


一ヶ所に留まるなんてできないのかも


しれませんね👍


世界を駆け巡る旅は


始まったばかりなのですね照れ


もっともっと見せてくださいね〜


こんな素敵なニュースを


教えてくれたEちゃんには


本当に感謝です💓


いつも本当に有難うございますチュー



サプライズニュースで


ワクワクし過ぎてしまいましたが


ゴールデンウィークには


久しぶりに市川に引っ越してきた


高校時代の親友と会って


今回は薔薇が見たいと言われ


京成バラ園を案内して来ました🌹




アリスツアーの可愛い車に乗って


気分だけは高校生〜はてなマークてへぺろ


ムリありすぎ〜笑い泣き





お天気も良くて


綺麗な薔薇を見て、たくさんお喋り


できて楽しかったです照れ




長くなってしまいましたが肝心の


レッスン作品をご紹介させていただきますね

💐😊





大好きなライラックの壁飾りです





母の日のアレンジメントです







チューリップのリースです


立体感があって素敵ですね








体験レッスンにお越しいただきました😊


バランスも良く素敵に仕上げていただきました💐😊


フラワーサロン、グリーンネックレスでは


体験レッスンを随時、お受けしています


HPからお問い合わせくださいませ😊


新緑がまぶしい清々しい季節‥


どうぞお元気でお過ごしくださいねウインク



フラワーサロン、グリーンネックレス