今年の春は不安定な気候が続き


桜の開花も遅れていましたが


やっと


綺麗な満開の桜を見ることができました🌸🌸🌸



待ってましたとばかり、


お友達が予約してくれた


はとバス2階建てオープンバス🚌


「東京さくら回廊」ツアー


に行って参りました🌸


残念ながら、その日は小雨が降り


雨具を着てのお花見となってしまいました


ガイドさんのお話しも興味深く


楽しいバスツアーでした🚌




雨具は貸していただけます



初めて乗ったオープンバス


お天気が良かったら最高だったでしょうね😅


これは


リトライするしかないですねウインク



そこで晴れ予報の日曜日は


最後のチャンスと思い


パパさんと都内桜巡りに行って参りました🌸


まずは何年ぶりかで訪れた上野公園の


桜並木🌸


上野を選んだもう一つの目的は


花より団子‥‥てへぺろ


上野公園内にある老舗の


「韻松亭」のランチ


早く並んだので2階の和室に入れました👍








桜の季節限定の会席ランチです


綺麗な桜を眺めながら美味しいランチ


最高でしたー照れ

 





午後からは目黒へ移動して


JR目黒から日比谷線、中目黒までの


目黒川沿いを散歩しました🌸








その日は17000歩‥


本当によく歩きました〜ウインク


でも今年もお花見を楽しむことができて


しあわせな一日でしたー照れ




こちらは昨日撮った


マンション裏手の江戸川沿いの桜です🌸


遠くに行かずともこんなに


綺麗な桜が見れました〜ウインク





それではレッスン作品をご紹介致します💐😊

















置いても掛けても楽しんでいただける


春のリースです







胡蝶蘭と薔薇のブーケです😊


このキャスケードブーケは


日本アーティフィシャルフラワー協会が


お勧めするテクニックで作成致します😊


ブーケレッスンも随時受け付けて


おりますのでHPからお問い合わせ


くださいませ💐ニコニコ




Queenの「RADIO GA GA 」



ラジオが


やっと届きました👍


とっても可愛いです😍


RADIO GAGA のメロディが


聴こえてきそうです💓🎶




新年度も始まり新しい環境で


頑張っておられる方も多いと思いますが


皆さまお元気でお過ごしくださいね照れ



フラワーサロン、グリーンネックレス