昨日から雨が降り続き、3月末だと


いうのに肌寒い関東ですショボーン


今日は火曜日‥


毎週、母の所に顔を出す日なので


雨の日の運転は苦手なのですが


母の喜ぶ顔が見たくて行ってまいりました😅



いつも通る桜並木の🌸は咲く気配がなく


雨に打たれて冷たそうでした☔️


でも、きっともうすぐ花開いて


綺麗な姿を見せてくれますよね🌸🌸


楽しみですねー照れ




先日、息子家族と久しぶりに


ディズニーシーに行って楽しんで来ました🎶


開園40周年を迎えた

東京ディズニーリゾート













息子達の小さかった頃の思い出や


その息子達の家族と楽しむディズニーは


たくさんの素敵な思い出がつまった


まさに「夢の国」なんですよ🩷


ところが今回、ちょっとした


ハプニングがありました‥ガーン



その日は風が強くて海上ショーが


行われるのかどうか確認していて、


ふと振り返るとAちゃん(小3)の姿が


見当たりません💦


え〜ガーン


どこに行っちゃったの〜


みんなで手分けして探がして


幸いにも直ぐに見つかりましたが


心配で心配で


本当に焦りました滝汗


生きた心地がしないってこういうことですね


因みにディズニーランドでは


迷子の館内放送はないみたいなんですよ🥲





当のAちゃんはケロッとして


その後も乗り物に乗ったりショッピングしたり


楽しんでくれたようで


夢の国が悲しい思い出にならなくて


本当に良かったです口笛



それではレッスン作品をご紹介致します💐














こちらは黄色のカラーと春の小花の


リースです


置いても掛けても飾っていただける


素敵なリースです😊











イースターのアレンジメント


たくさんの方に作っていただきました


皆さん、それぞれ素敵に仕上げくださいました



フラワーサロン、グリーンネックレスでは


体験レッスンを随時行っていますので


HPからお問い合わせくださいね💐😊



最後はやっぱりQueenです😍




長年飾っていたポスターをこちらに


チェンジ致しました照れ




部屋に入るたび、ドキドキです💓



桜の開花ももうすぐで楽しみですねウインク


どうぞ、皆さま、お元気でお花見を


楽しんでくださいね🌸


フラワーサロン、グリーンネックレス