今日は朝から小雨が降り、


肌寒い関東です☔️



2月に続き、3月も楽しいイベントが


ありました〜ウインク



「日本一予約が取りにくい国民宿舎」


と、ささやかれている


茨城県日立市にある国民宿舎


「鵜の岬」


運良く空室があったので、


友達とのドライブ旅行の


行き先を変更して今回は


こちらに即決して行って参りました👍



太平洋が一望できるお部屋から


神秘的な朝日が昇る様子を


見ることができ、大感激でした😍




ずっと見ていたい景色です😍



お料理も海の幸が新鮮で


どれも美味しくて最高でした‥照れ


茨城県と言えば「あんこう鍋」


初めていただいたのですが


とっても美味しかったです😊







帰りは海沿いをドライブして


大洗磯前神社にお参りしました😊





今年の干支の辰の立派な絵馬が


飾ってありました照れ





階段を降りて海岸に行くと


大きな石の鳥居が海に浮かんでいて


素晴らしい景色が見ることができました😊


お天気にも恵まれ


行きたかった「鵜の岬」や


茨城県の名所を巡る旅‥


本当に楽しかったです🎶


走行距離400キロ‥🚙


Mちゃん、運転お疲れ様でした🙇‍♀️


Mちゃんは運転が上手くて


安心して乗っていられます👍


いつも本当に有難うね〜🩷


女3人寄れば姦しい‥😅


良く喋り、良く食べ、良く笑った旅でしたウインク


コロナ禍で途切れていたドライブ旅行が


再開できて本当に嬉しかったです☺️




それではレッスン作品をご紹介致します💐





こちらは卒業式や入学式に


お付けいただけるコサージュです






こちらはパーティドレスなどに似合う


エレガントな髪飾りです😊




ミモザの壁飾りです
















イースターのアレンジメントです







季節を問わず飾っていただける人気の


グリーンアレンジメントです😊



フラワーサロン、グリーンネックレスでは


アーティフィシャルフラワーの魅力を


レッスンでお伝えしています💐


体験レッスンも随時、お受けして


おりますのでHPからお問い合わせくださいね💐



最後はやっぱりQueenですよ🥰



フレディ、マーキュリー


The Show Must Go On


ギリギリ間に合って観に行く事ができました👍




今月も少しでも楽しいことを見つけて


過ごしたいと思います照れ


皆さまもどうぞお元気で


お過ごしくださいね💐😊


フラワーサロン、グリーンネックレス