今日も風が強くて、ベランダからは


窓越しにゴーゴーと風の音が聞こえてますが


空を見上げれば綺麗な青空が広がっている関東です照れ




先週、友達と新年会を兼ねて


上野の森美術館に「モネ」


を見に行って参りましたウインク













睡蓮は少なかったのですが


同じ場所やテーマに注目した


「連作」

の絵画をたくさん見ることができ


素晴らしい絵画展でした照れ








こちらは年末に行った


「ゴッホと静物画」



音楽や、絵画に癒しを求めてしまいますショボーン





実は


昨年末に思いがけない事が


身に降りかかり


心が折れそうになる出来事がありましたショボーン



長い人生には本当に信じられないくらい


いろんな事が起こりますね😨




でも、好きな音楽を聴いたり


絵画を見たり‥‥ 



何より私には大好きな友達や仲間や


フレディがいてくれますおねがい




なるようになるさ🎶


ケセラセラ🎶


ミセス、グリーンアップルの


大森さんも歌っておられますラブ


素敵な歌ですね💓



時間はかかるかもしれませんが


なるようになりますよね‥きっと🥲


意味不明でごめんなさい🙇‍♀️




私らしく

少しでも楽しいと思える事を


見つけて過ごしていきたいと思いますウインク





それでは1月最初のレッスン作品を

ご紹介致します💐

























こちらは春の小花を


オシャレなボードBOXにアレンジして


いただきました💐


置いても掛けても楽しんでいただけます😊


それぞれ素敵に仕上げていただきました









こちらはピンクのお花のコーンスタイルです


可愛いですね😍





こちらはお手持ちの素敵な花器に


シックな色合いでスプレーシェイプスタイルを


アレンジしていただきました😊





昨年に予約していたQueenのCDが

届きましたラブ





Queenがライブで歌ってくれた


カヴァー曲が収録されています🎶


音質が少し気になりましたが


フレディの甘い歌声はしっかり


届いてきましたラブ




2024年‥

今年はどんな年になるのでしょうか‥


前を向いて頑張りたいと思います😊



皆さまのブログからもいつもたくさん元気を


いただいています😊


今年もどうぞ仲良くしてくださいね照れ




まだまだ寒い日が続きますが


お元気でお過ごしくださいね😊



フラワーサロン、グリーンネックレス