早いもので2月も過ぎようとしています

日に日に暖かくなり、春はもうそこまで来ていますね
今年も散歩をしながらのお花見となりそうですが
満開の桜を見るのが今から楽しみです🌸🌸🌸

楽しみと言えば、今、楽しみにしているドラマの一つ、「その女、ジルバ」・・‼️

人生を諦めかけていた40歳の女性があるキッカケで前向きに歩み始めるという物語なんですが、
そこに出演されている凛とした美しさの
草笛光子さん・・
87歳と聞いて驚きました

まさに奇跡の87歳です🌟🌟

さすが女優さんと言ってしまえばそれまでなんですが、やっぱりあの美しさは奇跡としか言いようがありませんね

少しでいいからあやかりたい🤣・・(笑)

外見の美しさ、内面の美しさ・・を磨く

まだまだ私も諦めたくありません

筋膜リリースで部分痩せに挑戦したり・・
パックをしてみたり・・
オシャレを楽しんだり・・
新しい作品を考えたり・・
読書をしたり・・
音楽を聴いたり・・
好奇心を追求したり・・

Queenを好きになり、この歳でフレディに恋してトキメク自分に驚いたり・・

人生って楽しい♬♫


そう思って日々の暮らしを楽しむ、それが
自分磨きにつながるのではないでしょうか😊💐


それではレッスン作品をご紹介致します🌸💐


可愛い桜のアレンジメントです🌸




こちらはリバーシブルになっている
フレームに桜の花、胡蝶蘭をアレンジしています
プレゼントにも素敵です🌸










アイアンのフレームアレンジメント、
たくさんの方に作っていただきました

コロナ禍の中、来ていただき本当に有難うございました❤️

足利の山火事が心配です
一日でも早い鎮火を願っています

どうぞ皆さまお元気でお過ごしください

フラワーサロン、グリーンネックレス