ちーぬ便り2022★41 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

今日はサンマから!


YWC23さん、シャドーさんと社員総会!

たくさん投票ありがとう!!!!

流し満貫初めて出来たかも!笑笑

トップだったけど捲られ😢

シャドーさんトップおめでとうー!!



続いて、はやしたにさんと個人面談!


いきなり4万点差をつけられてしまいました...

はやしたにさんトップおめでとうー!!!



続いて、かずパンチさんと個人面談!


わーい!逆転トップー!

倍満アガったぜ!!!



続いて、ミケネコさんと、やすひとさんと、社員総会!


ミケネコさんトップおめでとうー!!!




続いて、でぐちさん、まあさんと社員総会!


まるで読めないwwwwww


配牌良いな!

まあさんトップおめでとー!

でぐちさん流し満貫おめでとー笑笑



続いて、ヨシムラさん、80386さんと社員総会!


ワロタありがとうw


東発の配牌9種だったけど流さなかったら80386さんに倍満ツモられたwww

みんな強すぎた🥺🥺🥺🥺🥺





ってことでちょっと休憩します!

あとでまた東風戦入れたら入る予定!