ちーぬ便り2022★40 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おつぽん!

プロクイーンは負けてしまいました😢

昨日の報告から!


ししまるさん、デブリンさんと社員総会!

倒産目指すなwww

なんでもええんやで?


珍しくトップ!!笑笑

続いてキムチZさんと個人面談!

トップおめでとうー!!



今日はプラクイーン後に立会人のヒロさんと共に参戦!笑笑



ありがとう😢😢😢


でぐちさん、MARIAさんと社員総会!


トップはでぐちさんでした!

おめでとー!!!



続いて、キムチZさん、デブリンさん!

連日ありがとう(^^)


キムチZさんがこの世の点棒を全部持っていきましたねぇ笑笑

トップおめでとうございます!!!



続いて、するめさんと個人面談!

するめとかキムチとか

お腹空いてくるんよなぁ...

挨拶ありがとう〜

トップおめでとうございます!!!(^^)




続いて、RIELさん、XYZさんと社員総会!


倒産の心配が無いね♪


XYZさんトップおめでとうー!




続いて、ヤブキさんと個人面談!

倍満おめでとー!!

でもトップは頂きや〜😍😍😍



続いて、GBさんと個人面談!


ありがとう!!!



ごめん変な感じで倒産しちまったwwww

見逃すかリーチすればよかった😭😭😭




続いて、カミタニ!さんとムネヒコさんと社員総会!


2人とも強すぎワロタ

パンクです🙃🙃🙃





と、言うわけで本日の参戦は終わりです!

明日から3日間はRMUクラウン終わり次第で

参戦予定です!