ちーぬ便り2021★vol.65 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!

投票選抜戦最終日でした!


まずは東風戦から!



社員総会!

ありがとう!

ゆあさん、デブリンさん、PD777さん!


デブリンさんも2ヶ月間お疲れ様でしたー!

たくさんの投票、マッチング、ありがとー(^^)


PD777さん7/23生まれワロタwww

知らなかったwwww

良い誕生日😊


トップはゆあさんでしたー!!!

おめでとう㊗️




続いて、あみさんと個人面談!

こちらこそよろしくお願い致します(^^)



倒産...





なかなかマッチングしないので

サンマに移動しました〜



ばっしーSさんと個人面談!

古参わろたw




東発で終わったwwwww

ばっしーSさん国士無双&トップおめでとうー!!!!





続いて、せとちゃんさん、ちゃんちぬさんと、社員総会!


ちゃんちぬさん毎年ありがとう!!

ちゃんちぬさんに会えると元気出ます😇💓



せとちゃんさんの所属店舗が、これ!!

全ツ山脇!!!

最高!!!!

いつもありがとう!!!!





トップはせとちゃんさんでしたーー!!!

おめでとうございます(^^)





続いて、ふみにゃんさん、みんぴぃさんと社員総会!

みんぴぃさんのコメント取ろうと思ったらタイミングずれてこれ撮れちゃった笑笑

長期間ありがとうーー(^^)

みんぴぃさんもお疲れ様でしたー!!

5巡目リーチ😊


みんぴぃさん6万点オーバー!!!

トップおめでとう!!!





続いて、シュウさんと個人面談!




やっとトップとれたぁぁぁ!!!!





続いて、えんちょう先生と、1OO4*さんと社員総会!


いきなり18000あがれた!!




トップですぅぅぅ!!!!!




続いて、ムネヒコさん、にゃんころさんと社員総会!



連続トップだぁぁ!!!!








朝から何も食べてなくてお腹空きすぎたので、

ちょっとだけ抜けますーーー

戻ってきて、最後閉店まで東風戦やって、終わります!!!!

22時すぎから2.3回できたら良いなと思いますー!!