ちーぬ便り2021★vol.64 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!

今日はリーグ戦終わったあとに東風してきました!

すぐ閉店になってしまった😭😭😭





みなさま狙ってくれてありがとう!

社員総会!

ぽぷらさん、デブリンさん、でぐちさん!

ぽぷらさんもお疲れ様でしたー(^^)

明日でラスト!

いつかMリーグ出れたら良いな😊

ずっとついてこーい😊😊😊

リラックス精神ですなぁ🙂
悔いが残るのは、嫌だね😟


じゃーん(^^)


みんな20位以内!

ないすーー(^^)



デブリンさんトップおめでとうございます!!!







続いて、まーびんさん、ゆー&まーさんと三者面談!

ん。

たしかに言ったような気がするぞ。

ありがとうございます(^^)





もはや、ゆー&まーさんしかアガってなかったのでは?と言う勢いでした。笑

トップおめでとうございまーす(^^)









本日もありがとうございました!!

明日は投票選抜戦最終日なので閉店までやる予定です!

開始は未定ですが夕方くらいからになるかと思います!

モードはまた明日告知しますーーー

東風戦とサンマかなぁと思います(^^)

合わせやすいように休憩挟みながら何度か告知できるようにします!