ちーぬ便り2021★vol.61 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

今日も東風戦してきました!




お〜いジンさんと個人面談から!


東発ぬるいことしてしまったー😭😭😭

ゼンツ山脇カンパニーの倒産😭😭😭





なかなか社員さんと当たれず😭😭😭

宝剣配れたのだけが救い😭😭😭




ようやく社員総会!


ありがとうございます!

目指そうー!!!

ゆー&まーさん、PD003さん、RYU-@さん!



東発満貫アガったのに放銃しまくって気付けばラス( ・ε・)


トップは、ゆー&まーさんでした!





また当たらなくなってしまったので

サンマに移動しましたー



クロウKLさんと、個人面談から!

たくさん投票ありがとうございます!!!(^^)



ゼンツ山脇カンパニーの、倒産😭😭😭

四暗刻ツモられてしまったねー😭😭😭




続いて、アサキG2さんと個人面談!



大きめのトップとれましたー(^^)






続いて、ビリーブさんと個人面談!



ビリーブさんナイストップでしたーー😍😍😍

オーラスのチンイツもナイス!





続いて、やっと出会えた社員総会!

イーグルスさん、シナユカさん!

イーグルスさん101位だ!

あと少しでランクイン!がんばれー!!




オーラスダブリーで

倍満をツモった笑笑



トップ!!!(^^)






続いて、PD420さんと個人面談!

いつもお世話になっております😭😭😭💓💓💓




デカ山脇出した!!!

トップ!!!!






続いて、まちゅりさんと個人面談!

挨拶ありがとうございます!!




イーシャンテンで3枚壁の⑨で倍満放銃😭😭😭



そしてなんやかんや色々ありましたが、

まちゅりさんが見事なトップを飾ってくれましたー!!!!(^^)









明日は18時から2時間の集中参戦があるので、

その時間帯は東風戦を打とうと思います!

その他の時間も参戦予定なので、

また明日告知します!!!