ちーぬ便り2021★vol.60 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!

今日は東風戦をしてきたよー!



まずは夕方の空き時間に少しだけ参戦!


お〜いジンさんと、個人面談でした!



トップおめでとうごさいますー!!!!

私はいつも通りの4着...





早かったのでもう一回できました!

こやま2さんとちゃたろうさんと三者面談!


まさかのゼンツ山脇カンパニーの倒産😭😭😭

悲しすぎるぅ😭😭😭




一旦用事終わらせてから、戻ってきましたー!

引き続き、東風戦!



累計88回!!!!(^^)



ゆあさん、PD284さん、ちふちーぬさんと、社員総会!



トップはちふちーぬさんでしたー!!


PD284さんの字面で

めっちゃ煮干し食いたくなってきたから

帰ったら食う。笑






続いて、なるちゃんさんと、個人面談!!


写真撮り忘れてた!!!!

最後に撮った!!!笑笑




ラス〜😒





続いて、嬉しい嬉しい社員総会!

いってつさん、PD076さん、あるじさん!



トップはあるじさん!!!





続いて、あみさん、いつきさんと三者面談!


トップはいつきさん!

ゼンツ山脇カンパニーの123フィニッシュ!珍しい!





続いて、みゆさんと個人面談!


トップとれたー!!




続いて、なきのりうさん、でぐちさんと三者面談!

できることやるのは大事だー!!!




激しかった( ・ε・)




トップは、なきのりうさんでした!





続いて、まーびんさんと、個人面談!

こんばんわ〜(^^)



トップ!!!!










と、言うことでこのあとロン2のゲストがあるため、終わりにしましたー!



明日も夕方くらいから長めに参戦予定です!

入ってほしいモードや時間などあったら

リプライか、配信でご意見くださいー!





それでは、今日もありがとうございましたー♪