ちーぬ便り2021★vol.31 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ!

今日は仕事終わりに東風戦に参戦してきましたー!(^^)




良い特技と良い趣味だなぁ😊💓



いきなり社員総会ありがとう!

いつものメンツやなぁ笑笑


PD777さん、PD284さん、RIELさん!



わたしも含め、全員直近の成績クソ雑魚すぎないか?www

載せて良いものか迷ったけど

あまりにもみんな弱かったから写メった🤣🤣🤣

頑張ろう〜😊😊😊


全員分まとめると、

2-3-6-9


、、、



🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️





ってわけで、トップ取れた!笑笑







続いても、社員総会!!!


まーびんさん、OUDONさん、ゆー&まーさん!(^^)



わーい!ありがとうーーー(^^)




OUDONさんトップおめでとう!!

見事な倍満であった...

親番できなかったぁ...





ラスト、コンテニューいけた!!

もりひろさんと、もっちゃんさんと、三者面談!




配牌めっちゃ良いな笑笑




この局はアガれなかったけど、

他で大活躍!笑笑



トップ!!!!









短い時間でしたが宝剣配れて満足ー!!(^^)







それでは、また明日ー!

明日は長めに打てそうなので、また告知しまーす!