ちーぬ便り2021★vol.30 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

家でご飯食べてきた!!!!

夜の部!!!!



最初は?!

PD777さん、あくまクンさん!!

三者面談!!!



いや、2人とも駐輪料金の話しててワロタwww

わたしも本当に焦ったよ。

本当にねーーー😭😭😭

まじで勿体無い😭😭😭


むしろ今日気付いて本当に良かった😭😭😭

しばらく気付かない可能性すらあった😭😭😭






な、なんとかわたしが身代わりとなって😭😭😭

倒産を阻止😭😭😭😭😭😭笑笑


PD777さんトップおめでとー!!!





続いてお久しぶりのえんちょう先生と個人面談!




最後直撃で3位に浮上するも、

ゼンツ山脇カンパニーの倒産です😭😭😭笑笑






そろそろラストかなぁーーー???



RIELさん、ボチボチ!さん(^^)

三者面談!!!



トップはボチボチ!さんでしたー!!

ゼンツ山脇カンパニーの1.2.3フィニッシュ!!

あたしリー棒出たしツモッて裏1のトップを期待していたよ?笑笑

まるで裏も乗らずw

てかもはやツモでもないw



楽しい対局でした♪








と、言うわけで

今日はたくさん打って満足だぞーーー(^^)

順位縮まってると嬉しいのだが...

今のところまるで変わってない感じがするね?爆笑





明日は仕事終わりの22時過ぎから東風戦に入る予定です!

多分閉店の都合で1.2回になってしまうと思いますが、早上がりなどできた場合はまた告知しますねーー(^^)









それでは、


本日マッチングした皆様、

投票してくださった皆様、


ありがとうございましたーーーーー(^^)