ちーぬ便り2021★vol.28 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おはよー!!!!

今日はたくさん打ったー!!

まずはサンマから!!



NERVさんとパシリ!さんと社員総会!

なんか東場で終わってしまった...
いや、おいおい。
おいおいおい。笑笑
こんな高いのばっか振り込む??
あたしも両方リーチしてたのに...

トビ...

トップはパシリ!さん!!






なかなか当たらず...
白銀ちゃん推しのアキラ?さん挨拶ありがとう!




ようやく当たった!
ささまんさん!個人面談!


お、現在6位!
挨拶ありがとうございます♪

トップおめでとうー!!!!




続いて、社員総会!
なんでいつも影から?笑
たくさん笑える人生が良いね!!(^^)


いやーやっと集まって歓喜ですわ😭😭😭💓💓💓
でぐちさんと、Tマイケルさん!


トップはでぐちさんでしたー!!!




勝てないから
一旦半荘に移動!笑笑


さるせーさんと、PD010さんと、三者面談!
さるせーさんなんか久しぶりだなwww



もうちょっとでトップだったのになぁ...
オーラステンパイせじ( ᐛ👐) パァ
さるせーさんトップおめでとー!!!
PD010さんもトビそうなところからよく耐えた!!!!!!ナイスファイト〜😊😊😊





続いて、PD284さんと、個人面談♪

ちゃーす!(軽)

PD284さん強し...
だったのに...

なんか邪魔しちゃった感じにー😭😭😭笑笑
最後一応ちゃんと手作ってリーチしたのにーー😭😭😭


ゼンツ山脇カンパニー倒産😭😭😭






なかなか当たらずも。
ともたん推しのなべちゃんさん、高宮さん推しの80‼︎!さん、挨拶ありがとうございます!







全然みんなを見つけられないどころか
トップもとれないので(笑笑)

東風戦行ってきまーす!