ちーぬ便り2021★vol.27 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわー!

今日は東風戦してきたよー!!



いきなり社員総会ありがとう!

PD039さん、PD180さん、PD777さん!

ありがとうー(^^)

光飛びすぎてて白く見えたかもしれないけど、

ピンクなんだよね笑



尽きるの早くないかwww



さてさて!

全員PDや!!!!!



裏3( ・ε・)




トップ♫





続いて、ホンマさんと個人面談!


東発、高め一通の先制リーチ実らず( ᐛ👐) パァ



ホンマさんのトップ!

ゼンツ山脇カンパニー1.2フィニッシュ!!




続いて、らんまるさんと個人面談!


らんまるさんトップおめでとうー!!!

快勝でしたね!!!






続いて、@@@@@さんと、個人面談!


ナイスドラ6!!!


最後裏乗ればなぁ( ・ε・)


トップおめでとうー!!!!








最後は!

あみさんと個人面談!



長考挨拶ありがとうー!!!



食べるの大好きだよ(^^)




あみさんめちゃくちゃ強くてワロタ


ダントツトップおめ!!!!(^^)







今日はこの後

19〜22時まで

麻雀格闘倶楽部Spのイベントに参戦します!

通常卓の東風戦に入ります!!!

でもめちゃくちゃ眠たいのでもしかしたら途中で寝ちゃうかもwww

体力尽きるまで頑張ります!!!!




明日の参戦は、時間未定ですが少し長めにやる予定ですー!

夕方から夜になると思いますが、それもまた未定です...

また告知しまーーす╰(*´︶`*)╯♡