ちーぬ便り2021★vol.5 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ!

今日は採譜のお仕事の前後で参戦してきました!



昼の部は一回だけでしたが、

デブリンさんと今年初個人面談!

ありがとうー(^^)

ちょんちぃみぃの2人にもこの画像送っておきました。笑




なんとビックリ、同点終了でしたね笑

私の方が下家で、3着( ᐛ👐) パァ






そして、夜の部!

サンマやりました!

KAZU!さん!

阿久津くんのお父さん(笑)

今年も投票してくれてたー😭😭😭💓💓💓嬉しい!

一回リアルでもお会いできたので、良かった♪

連盟員のお父さんに会ったの阿久津くんが初めてなんじゃないかwww

わろた、わろた


最後粘ったが結局ラス( ᐛ👐) パァ


またマッチング狙ってくださーい(^^)





続いて、約1年ぶりの、ぽぷらさん!


どうか飽きないでくれぇ〜笑笑



個人面談♫

なんかめっちゃ放銃した...

ぽぷらさんトップおめでと〜(^^)





続いて、あくちゃさんと個人面談♫


なんかめっちゃすごい称号みたいなの出てきたな。

めちゃくちゃ強そうな称号だった...



私があまりにも下手すぎてゼンツ山脇カンパニーの、倒産😭😭😭





瑠美さん推しのまことさんも挨拶ありがとうございました!(^^)








それでは!

また明日はプロクイーンの後にやれたらやる予定です!

また告知しまーす!