ちーぬ便り2021★vol.4 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわ!

今日は出勤前にインしてきました!

そして1回終えてお仕事出勤しようとしたら

もう少し打ってきて良いよー!とお店から連絡があったので、

少し長めにできました!



三者面談は、シーガイアさんと、こやま2さん!

お二人ともSSSサポありがとうございます(^^)



りゅういーそーテンパイしたのに!!!!笑笑

8がちょうど2枚切れたとこでりゅういーそーに手替りしたんだよなぁ

7鳴かずのりゅういーそー1本勝負にしたのに!!!!w


トップはこやま2さんでしたー!!(^^)




続いて@よわいねさんと個人面談!


次回もよろしくお願いしまーす!(現金なやつ)



前回当たった時より着実に投票数が増えてる!

ありがとうございます😭😭😭💓💓💓



ゼンツ山脇カンパニーは、森山会長に倒されました。笑笑




続いて、RIELさんと個人面談!


1000票!

1位だ〜😍😍😍


RIELさんとの対決と言うことで

めちゃくちゃ攻めたら

でかとっぷとれた!笑

ふはは!




続いて、XYZさん!

個人面談!

XYZさんもPD軍団に仲間入りしようかなー?と言っていたね🤔笑笑

楽しみにしてますw


ゼンツ山脇カンパニーの倒産( ᐛ👐) パァ





と、言ったところで昼の部終わりです!

仕事へ...




夜の部は東風戦3回勝負!


突然の無茶振りwww



どう?(掘り出した)



RIELさんと、PD039さんと、三者面談!


ともたんサポのさとみさんも、挨拶ありがとうございました!

ともたんと隣で打ってたので、伝えておきました(^^)



RIELさんはお昼も当たったけど、

結構時間空いたから当たれたのかな????



トップはRIELさん!

珍しくゼンツ山脇カンパニーの独占1.2.3フィニッシュー!!




その次と次の回は社員さんに会えず。

仲田さん推しのけんにぃさん挨拶ありがとうございました!









と、言うわけで!

本日もありがとうございました!

明日は十段戦の採譜があるので、

行く前時間あったら宝剣配りに1.2回と、

終わった後はゲーセンの閉店までやる予定なのですが、

次の日プロクイーン決定戦の初日なので、

疲れていたら少し早めに切り上げる可能性あります!

また告知しまーす!!