ちーぬ便り2020*No.36〜連日回数少なくてすいません〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
お仕事終わって麻雀格闘倶楽部参戦してきました!٩( 'ω' )و


なんかお馴染みのメンバー( ・ε・)
RIELさん、PD003さん、エロアニメさん!
社員総会٩( 'ω' )و

なんか、すまん。笑笑
ありがとうw

トップはRIELさんでした!
ゼロフィニッシュ!!!!!
わいは25000点持ちの3着...🤮笑笑



続きましても、社員総会!٩( 'ω' )و
PD軍団1番の新入り!(笑)
PD213さんとも名前変えて貰って以降の初マッチング!
新入りなのに、PD軍団の中で1番ランキング上にいるのがシュールwww
PD720さん、PD213さん、ぽんじじさん!
トップとれたー٩( 'ω' )وわーい!
PD720さんの票数が723(千文美)になっていた٩( 'ω' )و



続いて個人面談!٩( 'ω' )و

PD420さんです!٩( 'ω' )و
山脇イマイチすぎたけど、PD420さんは浮き!٩( 'ω' )و 
投票券獲得できたかなぁー???




と、言ったところで本日の参戦はおしまいです!٩( 'ω' )و


明日も仕事終わりにやる予定ですが
明日はロン2のゲストもあるので出来ても1回です!
残業とかになってしまうと出来ない可能性あります😢💦
なので、もし早く起きれたら仕事前の11:30から1回勝負やりたいと思います!
起きれなかったら、すまん...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
やれる場合だけ直前に告知します...



それでは、また明日ー٩( 'ω' )و
帰ってご飯食べて、少し配信しまーす!