ちーぬ便り2020*No.35〜1回勝負の社員総会٩( 'ω' )و〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おはよー!
今日は用事が詰まっていて1回だけの参戦となりました💦💦
マッチング狙って頂きありがとう٩( 'ω' )و



偏差値って何なの?笑
多分偏差値上げてたの私じゃなくて頭の良い同級生たちだと思うw
私は平均を下げてたと思うwww
エロアニメさん、PD720さん、りょんり〜さん!٩( 'ω' )و

しっかりトップ٩( 'ω' )و笑笑
皆さんこんなお昼から投票ありがとう!!٩( 'ω' )و
感謝感謝です😭😭😭💓💓💓






明日から3連勤なので毎日仕事終わりに参戦します!٩( 'ω' )و
水曜日だけロン2ゲストあるから1回になるかもー
💦
また早上がりなどできた場合は告知するので当日のTwitterなどをご覧ください!٩( 'ω' )و


それでは!
今週も元気にがんばろうね٩( 'ω' )و